05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

発表されたようですよ。

2008.12.22 (Mon)

テイルズの人気投票の結果が発表されたとあっちゃあ、何か書かずにはいられないでしょう。

テイルズチャンネルでの公開はまだでしたが、電撃オンラインがジャンプフェスタのテイルズのステージレポとして公開してました。
電撃オンラインの記事はこちら→ステージレポ
えへー、日参してるブログさんで見つけちゃったー。



このままどーんと語っちゃうよ?



用意はいいですか?



ダメなら回れ右してね。



…よし、じゃあいくよ。



いきなり1位からいくよ。驚いたから。



一位はなんと、ヴェスペリアのユーリだってさー!!

好きなキャラが一位というのは純粋に嬉しいですね。
私の好きなキャラって、たいてい人気順にいくと3位くらいのキャラなので。
(でも、この前日番谷くんがまさかの一位になっててめっさ驚いた)


同じヴェスペリアから、レイヴンが9位に入っててちょっと驚きました。
いや好きだけど。私もレイヴン好きだけど、10位以内に入るとは、正直思ってなかったので。

他のヴェスペリアキャラも、11位にリタ、17位にエステル、27位にジュディス、30位にフレン、45位にカロルと、わんこ以外は50位以内にランクイン。
時期的なものももちろんあるとは思うけど、すごいなヴェスペリア。


私が投票したリッドは16位でしたー。
前回よりも下がってますけど、20以内には入ってるのでまだまだいける。
うん、イケるイケる!

ファラは33位、キールは38位で、リッド以外のエターニアキャラも50位以内には入ってることがちょっぴり嬉しかったです。
メルディがいないのが残念ではあったけど…。



それにしても、リオンが2位とは…てっきり1位だと思ってたのに。

他にも、コングマンがまさかの19位だとか、エミルが10位だとか(ここまで人気あるとは思ってなかった)、マイソロ2のカノンノが発売されてもいないのに31位にランクインしてるとか、セルシウスなのに“セルシオス”と書かれてるとか…。
いろいろびっくりでした。

特に“セルシオス”ね。
これはないよー。セルシウス好きから苦情がきても文句言えないよー。



あと、ハーツの特典DVDに収録されていたテイルズの新作情報もあったようですね。
こっちの情報はまた別のサイトで、こちらからどぞ。

ハードはWii、キャラデザは秘密、タイトルは「テイルズオブ10(テン)」…?

なんか、ぶっちゃけダサいですよね、テンて。
正式なタイトルじゃないなら変えたほうがいいと思う…;

キャラデザは秘密ってことは、また新しい人がくる?
いのまたさんか藤島さんだったら、いつもどおりだから秘密にしなくてもいいと思うんだけど。
それとも、中澤さんがくる?


まあ、さらなる情報は春を待ちますか。
今はハーツプレイしなきゃ、テイルズオブハーツ。
関連記事

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

00:31  |  テイルズ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
