06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

時間を止めて

2008.12.22 (Mon)

また書いてしまった。今週もまた書いてしまった。
それもこれも、公式でシロうらをやってくれちゃうからだっ!

…そんなに反応するほどあったかって?

シロうら好きならあれくらいで十分反応するわ!


ってことで、今日のプリキュア5GoGo、いきますよー。


冒頭でサンタ服を着るのを拒んで、結局最後まで着なかったらしいナッツ。
こまちが可愛く頼んだら着てくれるんじゃないかと思ったのは私だけだろうか…。


手分けしてプレゼントをくばるシーンで、いきなりシロうらが出てきて思わず咳き込んじゃったよ!
仕事から帰ってきて晩ご飯食べながら普通に見てたらシロうらが走ってて、びっくりして一時停止しちゃいました。笑
ハヤシライスを食べる手を止めて一時停止しちゃった!

そういえば、44話はシロップメインのような話だろうなーと次回予告見て思ってたから、シロうらがあることを少しだけ期待していたけれども、いきなりすぎて驚きました。

シロップは一人で、うららはのぞみたちと配るもんだと思ってたから、不意打ちくらった気分。
2人で配ってる間に何かおいしいことがあったらいいなー。うふふ。
まあ、公式で無くても妄想で補完するけど。笑

もうなんだよー、最近はシロうら好きに優しいじゃないかー。
嬉しいじゃないかー。もっとやれ。


うららから連絡を受けたすぐ後にかれんに連絡するくるみを見て、またまた一時停止。
くるみが頼る相手といえば、やっぱりかれんさんだよね~。


ココのぞ、は…なかった…;
去年は私見てなかったけど、ものっそいココのぞだったらしいね!
にこにこで見たあれが多分そうなんだろうな。クリスマスツリーのやつ。

それに比べると、今年は物足りないのかもしれない。


ナツこまもなかったけど、私の妄想の上ではあったことになってるのよ。笑
サンタの服関連でね。


あんな短いシロうら(といってもシローとうららが一緒にプレゼント配ってるだけ)でもこうやって記事を書いてしまいました。
今までシロうらがなさすぎたせいで、過敏に反応してしまうんですかね。
公式でちょっとでもシロうらがあれば何か書きたくなってしまう。

そんなプリキュア5GoGo、今年の放送はこれで終わりなんだってさ。
来年までシロうらおあずけですか…!


残り話数も少なくなってきて、あとどれだけ公式なシロうらが補給できるのか、楽しみであるとともに寂しい気持ちもじわじわやってきいて複雑な気持ちです。
やっぱりシロうらな絵書けないから、シロうらな文でも書いてみるべきなのかな…。

こうやって毎週毎週シロうらシロうら言ってるせいか、アクセス解析を見るとシロうらでうちにいらっしゃる方がぼちぼち見受けられます。
…シロうら感想しか語ってなくてすみません;
シロうら絵もシロうら文もなくてほんとすみません;;

ここにあるのは、私のシロうら語りと妄想だけです!!
関連記事
03:31  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。