07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ささやかにクリスマス

2008.12.25 (Thu)

24日、クリスマスイブでしたね。
…夜の9時まで仕事でしたが何か?

25日、クリスマスですね。
…何事も無く仕事を終えて夜の9時前に帰宅しましたが何か?


昨日と今日は普通の日なんです。
仕事行って帰ってネットしてテレビ見て終わりなのさ~。


私が行ったクリスマスらしいこと言えば、言えば…肉を食べたこと、とか?;
コンビニの普通のフライドチキンですよ。
せっかくなんで食べようかと思って買って帰りました。

あと、デザート。
昨日はロールケーキで、今日はクリームワッフルをごちそうさま。


これ以外だと、母からささやかなクリスマスプレゼントが届きました。
メール便で送れる大きさ薄さなので、大層なものではないのですが、その気持ちが嬉しい。
細々としたものがいくつか詰まってましたよ。



ネットしてーの中のほとんどはニコニコです。
マイリストの中にある動画を見たり、オススメからとんでいった先の動画を見たり。

最近よく見てるのはこれ。
季節が違うんですけど、目でも耳でも楽しんでます。





もう何度見たか聴いたかわかりません。
PSPのメモステにMP3を入れてあるので、家では主に目で楽しみ、外では耳で楽しんでます。
あと、ミクがかっこいい。このミクいいなあ。



ボカロの曲で(私の中での)最近のヒットはこれ。





仕事中にも頭の中で回るくらい、好き。



PVがすごいのは、これかな。





プロが作ったとしか思えんほどすごいPVでした。
いつの間にか見入ってる自分に気が付く。
それくらいすごい。



あと、これはボカロの曲でもPVでもなく、おしゃべりの動画。
ボーカロイドならぬトークロイド。笑





面白いです。
気になって他のおしゃべり動画も見ていたら、あっという間にお気に入りに…。
関西芋ぱん伝、好きだなー。

マスターごとに声の感じが変わるのが面白いですよね。
あと、方言しゃべってたりとか。

KAITO兄さんのは、歌よりおしゃべりのほうが好きかもしれない。



今日ブクログを見に行ったら、新たな機能が追加されいたので設置してみました。
ブログパーツを。

サイドの下のほうに表示させときました。
ミニ本棚です。なんか可愛い。
更新が新しいものから何件かが表示される形になっているようです。
私は15件にしときました。このくらいがちょうどいいかなーと。



ブログパーツといえば、数日前にフラジールのブログパーツも追加しました。
そして、その少し後か前に、フラジールの予約ボタン押してきました。

あっはー!やっぱり予約しちゃったー!笑

本体もそのうち買ってきます。
ソフトの発売が迫ってきた頃にでも家電店に行って買ってきます。
箱丸のときのように。
関連記事
22:54  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
