05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まんぷく

2008.12.30 (Tue)

27日にニコニコが見れなかったのは、きっと私のパソコンが一時的におかしかったせい。
再起動したらあっさりとページ開けました。

なんてこったい。
私のあのもやもやしてた数時間を返せ。


そんなわけで、再起動したら普通に見れました。何だったんだ、あれは…;

鏡音リンレン年間ランキング見たり、マイリストにあるリンレンの曲の動画巡りしたりして、大変満足しました。
今まで知らなかった良さげな曲とかPVにも出会えたのでほくほくです☆
これでまた、マイリストとリンクのお気に入りのボカロのカテゴリーの中身が増えました。

ボカロの曲…増えに増えて、今私のPSPのメモステには100曲近く入ってます。
定期的に良い曲が出てくるから増加する一方なんですよ。
そのたびにメモステを整理するのは面倒だけど、耳が楽しむためには毎回やらざるを得ない。

きっとこれからも徐々に徐々に増えていくんだろうなあ。


では、今日も最後にではないけどニコニコをべたっと。
今回はミクが多め。




ピアノは正義!




前にのっけた、カナシキヒステリックガールの方。
やっぱりかっこいいー!




アリプロちっくでかっこいい。




いちにさんっ!が可愛い。曲調も可愛い。





もう明日(日付では今日)に帰省するんですけどね、食材が…食材が使い切れない…;
土日で頑張って消費しようとしたけどダメでした。
私のお腹が追いつかん;;

何かを作ることはできるけど、それを消費するのが私一人しかいないから、難しいのだよ。
これはあれにしよう、それはあれにしよう、といくつか作りましたよ。
でもね、食べきれないさー;

一人なのに、作りすぎた。
食材全部消費してから帰ろうと思って作ったけど作りすぎたー!

一応、今作り置きしてある分は明日の朝昼ごはんにするとして…残りはどうするか。
まだ使ってない食材があるんですよ~!;

無理やり作って体内に詰め込むわけにもいかないしなあ…。
帰ってくるまで、あいつら生きてるかな…;;




最後に私信!


>マサラさん


はいはいー!手挙げまーす!
年賀フリー絵予定のイラスト、エステルだって分かりましたよー!

私が行ったときにはすでに答えが書かれた後でしたけど。笑


ヴェスペリア…キャラとかいろんなシステムとかはかなり好きなんですけど、ストーリーに体の奥から湧き上がってくる何かがないというか…。
部分部分で、おお!というところは確かにあるんですけどね。
終わり方もあっさりしすぎだな…もうちょっと何か欲しいな…と思ってしまいました。


チャットとフォッグは、パーティーインするけれど完全に脇キャラ扱いでしたからね;
もうちょっと活躍の場があってもいいかなと思わずにはいられません。
サブイベント放置だと、存在感ほとんどなくなってしまいますからね、悲しいことに;;


30日の夕方に帰省しますー。
4日に仕事があるので4泊5日しかできませんが。

そちらは、結構雪が積もってるんでしょうかー?
積もってたら、帰りの電車で雪景色眺めながら帰りまーす。

絵 茶 !
行ってもいいんですかねー?とお聞きしてから結局一度も参加してませんね;;
機会があったらぜひ参加させてください!
お喋りだけしに行かせていただきます!
関連記事
02:23  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
