05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とどめ!

2008.12.31 (Wed)

今年の締めくくりにバトンを一つ。

が、なるみさんからいただいてたバトン、あとで回答しようと思ってたら期限過ぎてたー!
大晦日に、今年もありがとうございましたな内容と一緒に回答載せようと思ってなるみさんとこに行ったら、三日以内ってもう過ぎてるじゃん!て…;


おとなしく罰ゲーム答えますね。
たいした出来事ではないけれど、あれも一応恥ずかしかったことではある。



≪3日以内に答えよバトン≫
●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること



■回す5人
年末年始はみなさんお忙しいかもしれないので、フリーで。


■貴方の名前は?
由乃です。

由来はマリみての島津由乃ではありません。断じて!笑
本名が○乃なので、これは使いたいなーと思いまして。
あと、由と書いて「よし」と読ませたかった。
よって、由乃になりました。


■歳はいくつ?
来年の誕生日でレイスと同じ歳になるらしい。


■好きなものは?
なるみさんと同じく以下の三つについて。

・音楽・・・最近はボカロにはまってます。特にリンレンが好き。

・アニメ・・・ふふふ、言うまでもない。エウレカとグレンラガンだー!

・ゲーム・・・RPG大好き。中でもエターニア万歳。


■恋人はいる?
いないよ。
いたらゲームばっかしてないんじゃない?笑


■好きなタイプは?
人として、ってことでいいんですよね?

話をきいてくれる
かまってくれる

要は、私の相手をしてくれる人ってことでしょうか。笑


■嫌いなタイプは?
人の話を聞かない。
自分の意見を押し付ける。
やたらとうるさい。

前に答えたものをコピペ…


■好きな漫画は?
結構いろいろ読みますよ。苦手なもの以外は。
詳しくはブクログ参照。

最近読んで面白かったー!のは、タブロウ・ゲート。


■好きな食べ物は?
納豆巻き、オムライス、ハンバーグ…その他諸々。
子どもが好きそうなものを思い浮かべてもらえれば、たぶんそれは私も好きなものだと思う。
(試しに過去に答えたバトン見たら、まるっきり同じ事を答えてた!笑)

でも、お菓子はクッキーよりもせんべい派。
ぼろぼろしたものよりばりっとしたもののほうが好き。


■好き
好きなものばっか訊いてきますね、このバトン。

じゃあ、布教のためにボカロの曲でも並べてみますか。
前にもべたっとはっつけたものもあるけど、それだけ好きってことなんです。

今回はコメントなしで、べたべたっとしときますね。















■好きなブランドは?
え、ゲーム会社のことですか?笑
良くも悪くも、765に踊らされてます☆


■罰ゲーム
フリーにしたので罰ゲームはなし、ということで。


さて、3日以内を軽く過ぎてしまいましたので、罰ゲームとして恥ずかしい出来事を暴露。

…といっても、このくらいのは誰にもあるとは思いますが。


歌いながら歩いてたら、部活仲間と鉢合わせ。

こけそうになったけど頑張って踏ん張って、その様をいろんな人が見てたよ、と言われた時。
(本人は必死だったんだよ!こけまいと必死だったんだよ!)

対向者を避けようとしたら、お互いにフェイントしまくったこと。


うん、今思い出せるのはこのくらいかな。
私だけじゃなく、みんな経験のある恥ずかしいことだと思う。



それでは、今年もお世話になりました!

今日はちょっと、勇気を出して絵茶に参加してこようかと思ってます。
ドキドキ。人多そうだけど、ちゃんと行けるかしら。
関連記事
21:34  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
