03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめ!

2009.01.01 (Thu)

大晦日の記事は「とどめ!」にしたので、新年一発目は「はじめ!」にしてみました。
いろんなことが始まりますよー、という意味を込めて。

そんなわけで、

あけましておめでとうございます!!

こうやって、このブログで新年のあいさつをするのも、今回で4回目となります。
なんでもないことのように思うのですが、それでもよくよくかみ締めてみると、ちょっとだけ重みがあるようなそうでもないような…笑



今年の元旦は、なんと、ずっと寝てました。
別にだらだら寝てたわけではなく、風邪っぴきなのでおとなしく寝てただけですよ。

実家に帰る前からのどの調子はおかしかったんですけど、別に咳連発してたわけではなかったので大丈夫かなーと思ってたら…31日起きたら喉が痛いとか…;


のどの薬を飲み、のど飴もなめつつ、咳しつつ、普通に過ごしてさあ次の日はどうだ。

…さらに咳ひどくなってませんか?;;

明らかに前日よりも咳がひどい…これはさすがにダメだろうと思いまして、漫画を2冊ほど読んでから横になってたらいつの間にか寝てました。
別に熱があるとか、頭が痛いとか、お腹が痛いとか、体がだるいとか、そういった症状はないんですけどね。
ただ咳が出る。やたらと出る。

今は落ち着いてます。ずっと寝てたおかげかな。


それにしても、10月くらいから3回も風邪ひいてるんですけど…もうちょっと私の体は丈夫だったはずだよ!
いい加減夜更かしばっかしてないでちゃんと規則正しい生活をしろってことなんだろうか…;
まあ、最近の私はあまりにも不規則すぎる生活してましたからね。

寝ないで仕事に行っちゃうとか…。


これに懲りて、そろそろちゃんとしたいと思います。
とりあえず、寝ないで仕事に行くとか睡眠時間4時間とかは、卒業したほうがいいかな…。


―というわけで、今年の目標は、風邪をひかないこと!

自分のためにも、周りに迷惑をかけないためにも、今年一年元気に過ごせるように心がけて日々を生きていこうと思います。
いきなり夜更かししない!なんて目標は無理すぎるので(私にとって)、徐々に徐々に夜更かしの時間を短くしていけたらいいかなーなんて、ね。



昨日の記事の終わりに呟いてた絵茶、なんとか参加できました!
マサラさん宅の絵茶に、勇気出して行ってきました…!

本当は、開始時間ちょうどに突入したかったんですけどね…家のパソコンで母上が年賀状作成をしていたもので…一時間も後になってからの突入になってしまいました;
帰省時は大きな荷物となる自分のノートパソコンは持っていかないようにしていて(実家にもパソコンあるし)、これまでは特に不便に思ったことはなかったんですけど、今回ばかりは自分のパソ子を持ってくればよかったと激しく後悔しました!
自分のがあれば、開始時間ちょうどに行けたのにー!



1時間の遅れで行ってみたらば、予想通り参加される方がたくさんいらっしゃって、ほとんどが初めましての方だったのでどのように参加したものかと悩みに悩んでいたのですが…
いざ入室すると、久々すぎてチャットの仕方がわからずあわあわ。
なんとかあいさつはできたと思うのですが、はじめましてのあいさつがあまりできなかったことが悔やまれます;

次々と流れていくチャットにすぐさま対応できなかった自分が悔しいー!
もし、また参加することがあれば、次こそ流れについていきたいぞー!おー!


そんなわけで、昨日仲間に入れてくださった皆様、ありがとうございました…!
絵を描かないやつなので、文字のみの参加でしたが、参加できただけでも嬉しかったです。
いるかいないかわからない空気参加でしたが…!笑
また機会があれば、仲間に入れてやってくださいませ~。
そのときは、ぜひお友達に…!



ではでは、最後になりましたが、このブログともども
今年もよろしくお願い致します!!
関連記事
21:53  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
