03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだまだ…まだまだ…

2009.01.06 (Tue)

そろそろやばいですかね。

そろそろ、スイッチを押したほうがいいですかね。

そろっそろ、頑張るのをやめたほうがいいですかね。


…この寒さの中で生活するのを。



どーも、短い冬休みがつい先日終わりを告げた由乃です。
3日に一人暮らしに戻って、4日は仕事、5日は正月休みなのですが、前日に仕事があるとただの休日としか感じられない…。
そう、6日からは普通に仕事です。



冒頭のはですね、エアコンつけずに生活するのをやめたほうがいいですかね、というお話。

カーペットつけて…半てんみたいなのを着て…足に毛布かけて、な生活をしています。
今の私。
エアコンつけなくても寒さ凌げるじゃーん、ということに気づいてからは、寒くなってくると、上の三点セットでしばらく過ごしてるんです。
これ以上はエアコンつけないと寒いんじゃー!と感じるまではその生活。


備え付けのエアコンが私の知らない古いタイプのもので、使うと電気をむさぼり食ってくれるので極力使わないようにしてるんですよ。
夏はね、すぐ使っちゃうけどね。暑いからね。
ベランダの戸開けたら涼しいんだろうけどそんな状態で音の鳴るものつけてたら大音量でなくても苦情来そうだからね。


そういうわけで、今はまだエアコンつけてないんですけど…
蛇口から出てくる水もやたら冷たくなってきたし。
朝起きるとめちゃめちゃ寒く感じるようになってきたし。
この前なんて手だけが寒くて手がかじかんでたし。
何より、風邪ひいたし。
(風邪ひいたのは寒いからじゃなくてどこかでもらってきちゃったからだろうけど)


だから、もうそろそろつけたほうがいいかなーと。
そう思いつつもまだエアコンつけてません。
…まだこのままでもいけるんじゃね?




今週のプリキュア5GoGoは、シロップでした。
シロップがメインのお話でした。

シロうらがあることをちょっぴり期待してたけど…なかったね。
かすりもしなかった。
でも、最近嬉しいくらい公式でシロうらをやってくれたから別にいいかな。
最後の最後のちょっとくらい見せてくれればいいかな。


今回気になったのは、うなされてたシローが起きたらづぐそこにここだがいたこと。
別に変な想像はしてないよ?
私の脳みそはそんな変換しないようにできてるからね!笑

…あ、シローを起こしにきたらうなされてた、とか?
くるみが味噌汁が冷めるわよーみたいなこと言ってた!
そうかそうか。納得した。
よし解決。


もう残りもあとわずか、最後まで目が離せません。
そして…ああ、名残惜しい。


次のプリキュアは、フレッシュプリキュアは…一瞬深夜アニメかと思いました。
だって、雰囲気が今までと違うような…。
でも、どんなものか試しに見てみるつもりです。
黄色い子が一番可愛いと思った!




今日は出かけたついでに、DSの液晶保護フィルムと、これまたついでにDSのソフトを一つ、買ってきました。
ハーツはまだクリアしてないので、RPGじゃなくて軽くできるもの。

おいでよ どうぶつの森、を今更ながら買ってみました。

どうせすぐ飽きるんでしょー?
とか思って避けてたんですけど、なんとなく手が動いて。

DSの時計に合わせて変化していくので、ちまちまのんびりとやってこうと思います。
タッチペンで遊ぶのって結構楽しいなー。




じゃあ、最後ににこにこをべたっとして終わっておきます。
最近ほんとボカロの曲ばっかり聴いてるや。




タイトルに惹かれて。




大好きな曲のPVだと聞いて!




何かに目覚めるかも…?




もふもふ…可愛い。




イントロからしてやられた。
かっこいいー!




なんかすごいのいるけど…笑、良い曲だと思う!
アゴアニキPいいなー。



さてと、少しハーツしたら寝ますかね。
…あ、日刊のボカラン見てない!見てこなきゃ!
関連記事
02:48  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
