03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近づいてくる

2009.01.09 (Fri)

ちっくしょー!続・夏目の1話録画し忘れたー!
くやしいくやしい…。

原作と同じなら話知ってるから別にいいけど、アニメの雰囲気も好きなんだよー;
次は忘れんぞ、次は…次こそはー!!



そんなわけで、冬開始のアニメがはじまってますねー。
ちょっと今回は浅くしか調べてなかったので、何が始まるのかをあまり把握してませんでした。
少し前に急いで見てきたよ。


…うん。
見てきたけど、あんまり惹かれるものはなかったかなー?

期待してるのはメジャー5期と夏目の2期。
あと、みなみけもたぶん面白いと思う。


メジャー5期は待ちに待ってたよー!

もう今回は、土6がなくなって日5になったから、片方見れなくなる…なんてことにはならなくて済みそう。
といっても、ガンダム00の2期、録画してあるけどろくに見てないんですよね…。
1期を途中で録画するのやめちゃったから話わかんなくてDVD借りて初めから見てたけどそれも途中で止まってる状態で、いつになった2期の1話を見られるのかが皆目わからない…。
2期の最終回迎えても中断したまま、に1票…。


だって、まだハーツ終わってないしさ…1月中旬くらいにフラジール出るしさ…1月末にはマイソロ2出るしさ…2月中旬くらいにはSO4出るしさ。
ゲームで忙しいから当分の間はDVD借りに行かないと思うよ。
録画したアニメでさえたまっているというのに…。
クラナドとソウルイーター、いつから見てないんだ…;




話は変わって、ボカロの新しい子が発表されましたね。
順調にボカロ廃になってきているので、発売日が楽しみだったりします。
もちろん私はああいうソフトは使えないので(音楽作る才能もないし…)、誰かが動画にうpしてくれるのを待つだけなんですけど。


声が浅川悠さんということで、ハスキーな感じの声ですかね?
デモを聴いたところ、なんだかレンの声に似てるようなそうでもないような…。


設定は公式で巨乳だとか…なんだそれと思わずにはいられなかった。笑


あと、持ち物について。
お酒とアイスとネギとロードローラーとナスときて、さて今回は何になるのか。

発売日以降がいろんな意味で楽しみです!笑


ちなみに、デモはこれ。






ついでに、ボカロ曲の動画もべたっと。

(最後に私信があります)




人柱アリスのPVは、これが一番好きかも。
流血表現ありのため、苦手な人は注意。




12月27日はリンレンの誕生日!




兄さんが可愛い。




お菓子を食べるリンレンが可愛すぎる…!




出だしからしてかっこいい!




以下私信。

>マサラさん

誕生日絵のことですが、私はいつまででも待ちますので!

こうなったら、描きたいものとか、描きやすいものとか、構図がひらめいたものから先に書いていくほうが、効率よく消化していけるんじゃないかなーと。
ほら、学校のテストと同じですよ!
分かる問題から解いていくという、あれです。
そうすれば、いつのまにか結構なリクが消化できている…かも?

一度に片付けてしまうなんて無理な話なので、近くにあるものから一つずつ拾っていけば、周りに築かれた山は少しずつ小さくなっていくと思いますよ。
少~しずつやっていけばいいんです。少~しずつ。

トレス絵の合間にリクを消化していくとか。
ずーっとトレス絵ばかりやっていたら飽きてきたり…しないですかね?;


いろいろ言いましたが、絵を描かない奴の戯言と思っていただいて構いませんよ~。



県で一番人口が多い市というと、えーと、有名な庭園のある市のことですかね?
私は空港のある市に実家がありますよ。
全然役に立たない微妙な大きさのドームのある市です。
ちなみに、そのドームまで自転車で頑張って行ける距離に実家があったりします。


プレイ記、読んでいただいてるんですか…!
うわお…ありがとうございます~!

プレイ記は、一応うちのメインみたいなものなので、自己満足のための記事とはいえ、読んでくださる方がいるのは嬉しいものです…☆


…あ、この私信への返信は不要ですよ!
私が伝えたいことを並べているだけですので、読んだらぽいっとしていただいて構いません。
関連記事
16:19  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
