03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

只者じゃない

2009.01.13 (Tue)

セーブしなかったのに…時計戻したのに…

草生えてる!!
ゴキブリ発生してた!!


なんでだー!!

時間を変えられるからってそうやって遊んじゃダメってことなんですね。
もぐらにも怒られたし…。
すみませんもうしません絶対しませんー!!;;


仕方ないので草抜きしまくりましたよ…。
無駄に疲れた…。

あ、どうぶつの森の話ですよ。


あと、前回言ってませんでしたが、もう一つテイルズネタをやらかしてみました。

村メロを、「鐘を鳴らして」のサビの「光は影の 影は光の」部分に変更。
音は耳コピです。たぶんあれで間違いないと思う。
音には少々自信があるので…。




↓これ、やってみました。

まっくろくろのすけ



別のところで見かけて、マサラさんとこでも見かけて、思わず私もやってみました。

そしたら…ユーリもリッドも一発で当てられてびっくらしたー!

髪長いですか?いつも黒い服ですか?ときたときは、なんだこいつ私の頭の中が見えるのか?と思いましたよ。
まさかまさかと思いつつも疑いながら結果を待っていたら、大正解。
どんな仕組みになってるんだ、これ…。


引き続きいろんなキャラもやってみたのですが、ことごとく当てられました。

ファラ、ガイ、ジェイド、エウレカ、レントン、ミク、リンレン、日番谷くん…などなど。
ゲームにアニメに漫画に、ボーカロイドまで…すごいね。

でも、百発百中とはいかないようで。
キールとメルディとニアは当ててくれませんでした。
データベース?には登録されてるのになんで出ないんだ!(ニアはなかったかなー?)
当てられたらそれはそれで驚くけど、当ててくれないとなんかくやしい。
なんだこれ。

舞-HiMEの舞衣やデジモン無印の太一と光子郎まで当ててくれたときはちょっとした感動を覚えました。笑
だって、試しにやってみただけだったのに、当たらないだろうなーと思いながらやってたのに、見事当ててくれたんだもの。


そして最後、二次元キャラばかりじゃねえ…と思い生身の人間でもちゃんと当ててくれるのかどうかを試してみました。

…ら、出たよ!当てたよ!当てられたよー!!

ちなみに、沢城みゆきさんです。
これには驚くしかなかった!声優さんも当ててくれるんだ…!


やってみたい方はこちらへ↓
http://en.akinator.com/#

海外サイトのようなので全部英文なのですが…英語が得意じゃない私にも解読できたんだ。
英語なんてもう離れて久しいのにできたんだ。きっと大丈夫。
一部わからないものについては翻訳サイトを活用したから大丈夫なのさー。
もし、翻訳サイトでたとえ変な訳にされたとしても、何が訊かれてるのかくらいは想像できるさ。

あの驚きを、ぜひとも味わってみるといい。




では、私信の前にニコニコをべたっと。




仕事してPのKAITOとMEIKOが好きだ。




なんだか元気になれる。




良い低音です。




私信いっくよー。

>霊さん
うおう、告白されちゃった!!
受け止めた!受け止めましたよー!!

敬語無し、どんとこーい!
ただ、私が敬語無しで話すのは無理そうなので私自身はこのままでいきますね!


年齢は、ほんとに驚きでした。
私と10歳くらい違うだなんて…驚かないわけが無い!
今の私はかろうじて20代前半です。
今年の誕生日がきたら、四捨五入したらとんでもないことになります…笑




>マサラさん
あら、腹筋崩壊ですか?笑
そんなにウケていただけたなんて、並べたこちらとしては本望です☆
…いや、ほんとのこと書いただけなんですけどね。

相当スッパまみれだと思います!(おい
ヴェスペリア中はそうでもなかったと思うんですけど、いつからか…。
マサラさんの中で私=エターニアなように、私の中ではマサラさん=スパーダになりつつ…というかもうなってるかもしれません。笑

バトンタッチの欄、()にしてマサラさんのお名前も追加しておきますね!
やりたくなったらやっちゃってくださーい!
関連記事
01:09  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。