10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛があふれて言葉にできない

2009.01.25 (Sun)

さっきまでセリルさん宅の絵茶にお邪魔してました~。
エターニア絵茶とか、素敵すぎる…!!

散々迷ったけれど、勇気を出して参加してまいりました。
入る前やたら緊張したー…;

皆様のエタが見れて幸せでした…。うはあ…眼福眼福…。
画面にエターニアキャラしかいないなんて、幸せすぎるよこんちくしょう!!

私は絵を描かずに見学しつつたまに発言ーだったので若干空気でしたがね!!
な、何話していいかわからんんん!!
オンでもオフでも慣れてない方とご一緒すると口数が減ってしまう…情けなや…;


主催のセリルさんから相互のお誘いをいただいので、リンクも追加しました!
ああ…なんとお優しい…。
これから毎日通い詰めようと思います。




話は変わって、グレンラガンの話。

劇場版グレンラガンの螺巌篇の公開日が決定してたんですねえええええ!!
知らなかった…やばいやばい。

2009年4月25日、ロードショー

手帳に色ペンで記入しておかなければ…!!
あ、私の手帳3月までだから4月ないや。買ってこないと。

やっぱり次で完結なんですね。
あの全27話を、紅蓮篇と螺巌篇で完結させるのか…大変そうだ。
紅蓮篇の終わりが四天王撃破までだったから、螺旋王との対峙からが螺巌篇になるんですよね?
そこから最後までをやるとなると…一体どこが削られるのか…。
ヨマコ先生、残るかなあ…あの話好きなのに。ヨーコがかっこよくて。


紅蓮篇と同じく、前売り券も買ってこなきゃですね!
2月6日から発売開始のようなので、特典目当てにまた買いに行こうと思います。
どうする?今回も前売り買っとく?>某さんへ私信


さらにさらに!紅蓮篇のDVDの発売が4月22日ですってよー!!!
2回も観に行きましたが、DVDも買いますよ。もちろんですとも。
限定版は豪華7大特典付きだとか…すげーなあ…。
いつものように例のところで予約しておくことにします。




それでは、恒例のニコニコべたっといきますね。




季節はずれ?良いものはいつ聴いてもいいんです。




トゥライさんはみなとさんだった!びっくりした!
好きな歌い手さんが好きな曲を作ってる方だったとか、驚きでしょう。




中毒になるよ。




がくぽとリン、なんでこんなに合うんだー!




か、可愛すぎるよ!!




ぜひヘッドフォンで聴いてください!!
耳が幸せでした~…
ピアノもベースもドラムも素敵です。惚れた。




最後に、フラジールね…結局我慢できずにやっちゃった☆
だって…Wiiの操作もしてみたかったんだーい!
ときどき怖いですが、楽しんでます。
まあ、怖いといっても、ホラーが大嫌いな私ができる程度ですので、きっと大したことないんだと思います。
こえええええ!とか言いつつもプレイできるんだから、大丈夫。
ほんとに怖くて耐えられなかったらプレイ続行しないし。


おかげで今、ハーツと同時に進めるという少し大変なことをしております。
プレイ日記も書くつもりで、メモってます。
中途半端に終わらせないよう…ガンバリマス。
大丈夫。きっと大丈夫。
今回の書き方なら、プレイは進んでるのにプレイ日記が中断されるようなことはきっとない。
関連記事
00:17  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

やっちゃいますよね

初めまして(?)。
メロパーの方でお世話になってます、唯です。
私も木曜日、学校から帰って即買いに行って、ためらいもせずにやってしまいました笑
確かに一緒に進めるのはしんどいですよねー。
私も同時に進めてるんですが。
お互いハーツもFRAGILEもがんばりましょうね♪
氷埜 唯 |  2009.01.26(月) 22:32 | URL |  【編集】

>唯さん
メロパーではお世話になってます~。
ごあいさつするのは初めてなので、やはり初めまして…でしょうか?

同時進行って、どちらかに偏りがちになってしまうので難しいですよね…;
でも、ボリューム的にはフラジールのほうがハーツよりも少なめなので、もしかしたらフラジールのほうが早く終わるかもしれません。
買ったばかりだからか、フラジールのプレイに集中してしまいがちなので。

では、お互い頑張って、でも楽しんでプレイしましょー!
由乃(管理人) |  2009.01.28(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
