10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たっこたこ

2009.02.05 (Thu)

今日誕生日だったらしい同期の子に、退社直前に冗談交じりで「ケーキ買ってきて~♪」みたいなことを言われてほんとに買ってきました。
「え、いいよ。ほんとに買ってくる?」と言ったら、「え…ほんとに?」と若干嬉しそうな反応が返ってきましたよー。

だって、私だけ何もプレゼント用意してなかったんだもん!
他の子があげてるのに私だけ何もしないなんて、なんか嫌じゃないか!


でも、本人は、先に退社した私にケーキを買ってもらい、お金は後で立て替えるつもりだったみたいですけどね。
高いからいいよーと財布を取り出されましたが、断固拒否して受け取ってもらいました。

大丈夫、普段ゲーム買いなれてるから1000なんて痛くないから。
―とはさすがに言いませんでしたけど。笑



そんなわけで、ケーキを買うために、駅前にあるケーキ屋さんへ行き、いつも眺めるだけのなっがい列に私も並びました。
ケーキのために並ぶなんて初めてですよ。
並んでまでケーキを欲しいと思ったことがないからね。


音楽を聴きつつ並んで、ようやく私の番になり、ロールケーキ×2を購入。

…2本もあげるわけじゃありませんよ?その子は一人暮らしですからね。
私の分に決まってるじゃないですか~☆

つなビィにのせたロールケーキがそのケーキです。
生クリームぎっしりですが、甘さ控えめなので無理なく食べられます。
普通の甘いクリームだったら私無理…気持ち悪くなる…。

さすがに1本まるまるは無理なので、半分は明日のおやつです。




さて、話は変わりましてボカロの話。

巡音ルカの発売以来、ルカの曲が半端じゃないくらい多いです。
故に、漁るのもちょっと大変…
ブクマだけして聴けてない曲が徐々に増えております…

とりあえず、前回紹介した曲以外でお気に入りなルカ曲を少しだけべたっと。




サビが頭に残ります…
仕事中なのに頭の中でぐるぐる回る。




この曲もサビが頭でぐるぐるとー!




星屑ユートピアの人の2曲目。これも好き。



そして、ルカ関連で、すごいものを一つべたっと。



き、気持ちわ…かわいい、かも…?
ルカはもうタコに決まったも同然のようです。



最後には、いつものようにお気に入りをべたっと。




絵も曲も可愛い~。




曲調が好みです。




なるみさんも記事にのっけってましたが、このPV面白いですよね…!
兄さん、報われないというかなんというか…笑
レン可愛い。
ミクはいろんな意味で最高。




さてさて、マイソロ2をプレイしてきましょうかねー。
関連記事
23:45  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

ロールケーキいいですね(・∀・)
美味しそうな日記をみるとお腹が減ってきます(笑)


報われない兄さんがとっても好きです。
みてて可哀想な馬鹿キャラが良いです←
最後とかルカがいたり、ミクが照れてたり…
良いPVですよね(*´д`*)
なるみ |  2009.02.07(土) 00:25 | URL |  【編集】

>なるみさん

> 美味しそうな日記をみるとお腹が減ってきます(笑)
テレビ番組で美味しそうなもの見かけるとお腹が減ってくるのと同じ原理ですね。笑


> 報われない兄さんがとっても好きです。
変態すぎて報われないのがまたいいですよね(←ひどい
面白くて笑わずにはいられないPVです。

ミクが照れてるところはポイントですよねー!
…あれ、本人の見えないところでは少し報われてるのかも?
由乃(管理人) |  2009.02.08(日) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
