06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

満足満腹ご満悦

2009.02.07 (Sat)

チョコ見に行って買ってカラオケ行ってご飯食べてきましたー!
楽しかったー!!

大学の友人たちと遊んできたんですけど、中には1年近く会ってなかった子もいて懐かしいやら以外とそうでもないような…(え?
数日前に電話で話したからそう感じたのかも。



買ったチョコは、つなビィにのせました。
ハート型の容器に生チョコが入ってます。味は3種類あり。
まだ食べてないんですけど、試食したときに美味しいものだとはわかったので、明日以降の楽しみってことで。



カラオケはですねー、ボカロの曲をいくつも歌ってきたよー!
途中参加してきた2人以外は知らないから一人でうきうきと歌ってましたがそれでも楽しかったよー!

メルト、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、みくみくにしてあげる♪、サルでもわかる、HAKOBAKO PLAYER、方向音痴、夢みることり、悪ノ召使、リンレンラリリン

…これで全部かな?


ブラック★ロックシューター、悪ノ召使、リンレンラリリンは、まだ聴く専門の曲でまともに口ずさんだことがないのでボロボロでした…よ。
他はまあ、そこそこですかねー。

メルトとワールドイズマインは、私が1回、途中参加した2人が1回ずつ歌ったので、あの部屋で各3回ずつ歌われたことになります。
おまえもか!おまえもかー!という感じで…楽しかったです。笑


でもやっぱりメインは、夢みることり!!

歌おうぜーと誘ってくれた子が、晩ご飯からの参加かと思っていたので今回は合わせられないなーと思っていたら…来たよー!!
合わせられるじゃん!やるぜやるぜー!!

一回目は…なんかグダグダになったので、2回目ー!で…うん、まあもうちょっと頑張れるよね…で3回目ー!はそれなりには形になったかな?という感じでした。

歌ってるときは本人たちはいっぱいいっぱいで、ちゃんとハモれてるのかがいまいちわからなかったんですけど、一部をケータイにて録画した友人がいたので聴かせてもらったら…うん、ちゃんとハモれてた。
結構満足でした~。にへえ~。

でも、やっぱりところどころの細かい部分は、あれ?…になっていたので、もうちょっと練習しときます。
夢みることりを歌うために、来週の土曜日にまたカラオケに行くんだからー!


あと、ごみばことサルベージも歌いたかったんですけど、これらもまだ聴く専門の曲になっているので少し歌ってみないとカラオケでは歌えません…。
前にサルベージいれてみたけど、相当ボロボロでした…
サビしかわからなかったという…


次行くときまでには、今回歌えなかったものを歌えるようにしておくぞー!
そして、カラオケで歌えるボカロ曲をメモっていくぞー!
カンタレラとかうろたんだーとかココロとかerase or zeroとかも歌ってみたい。
来週の土曜日、なんですけどね…あはー。笑


おかげで今回は全然アニソン歌ってなかったです。
ゲーソンにいたっては一つも歌ってなかったような気が…あら珍しい。


でも、今後配信されるボカロ曲で歌ってみたい曲はまだまだあるんですよねー。
一番歌いたいのは、きらめきドリーマー。この曲大好きだー!
他には…マリオネットとかリグレットメッセージとかよっこらせ(笑)とかVOiCEとか。
配信されるのが楽しみでなりません。




夜は梅酒飲みつつおでん食べたり鍋つついたりしてました。
途中、私の一言がきっかけで2万円の買い物をした人がいましたが、きっと後悔はしてないと思う。笑

ファフナーのDVD-BOX出るんだってさ→…え、もう出てるよ?(ケータイでアマゾン見たらしい)→悩む声を出しつつも商品がカートに入り、結局注文確定ボタン押してました。

でもまだキャンセルできるし!とか言ってたけど絶対しないと思う。
次会ったときには届いたよー!って言われると思う!笑


ご飯の後は、まだ雑談してたいけど帰れなくなる子がいるので解散。
いやあ、ほんとに楽しかった。年に一回くらいはこういう集まりがあってもいいと思った。

何名かとは、月一でご飯食べに行ってるし、ときどきお泊りしにくる子もいるし、本の貸し借りでうちに来たりカラオケ行ったりする子もいるんですけど、あの人数で集まることがそうそうないんだよなー。

また次の機会を楽しみにしておきます。
きっとある。絶対ある。




【追記】
書くの忘れてた。

劇場版グレンラガン螺巌篇の前売り券、買ってきたよー!!


応援画集2も無事ゲットです。

来週にはエウレカの前売り券も発売開始されるので、また劇場窓口に行ってきます。
グレンラガンとは別の映画館になるからちょっと場所を調べておかねば…

エウレカの公式サイト、TOPのイラストが変わっていてうはうはです。
レントンとエウレカがいてうはうはです!!

また見たくなってきたー。
3月下旬にDVD-BOX出るからそれを買ってからみようかなー、それともうちにあるDVD引っ張り出してきてみようかなー。
でも、ゲームたまってるからちょっと無理かなー…;;
だいぶ前に買ったデジモン無印のDVD-BOXも途中までしか見れてないし…
早く最後まで見て広めたい!デジモン広めたいー!
関連記事
23:52  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
