05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの日の胸の高鳴りをもう一度

2009.02.16 (Mon)

うっひょー!
劇場版エウレカセブンの前売り券買ってきちゃったー!!



昨日の話になりますけどね、買ってきましたよ。にへへ。
前売り券発売開始日から1日遅れで劇場窓口を行きましたが、特典のポスターは無事手中にできました。

家に帰ってポスターを出して、にやにやにやにや。
レントンとエウレカが可愛すぎるー!にやにやが止まらないー!

つなビィにも一部をのせましたが、公式サイトに行けば絵の全体が拝めますよ。
ポスターはいらないけど見てみたい、という方はぜひ。



そういえば、エウレカもグレンラガンも公開予定日が4月25日なんですよね。
どちらもゴールデンウィークに公開ということは知ってましたが、まさか同じ日になるとは…。
先にどっちを観に行こうか迷っちゃうな~!


なので今現在、うちにはエウレカとグレンラガンの前売り券があるわけです。
にやにやが止まりませんな。にやにや。




この前言っていた「夢みることり」、またもカラオケで歌ってきました。
今回は一緒に歌う友人と2人だけで行ってきたので、好きなだけ合わせてきたぞー!
いえー!6回は確実に歌ってきたぞー!いえー!

録音できる機種だったので、ちゃんとハモれてるかの確認のために録画して再生を繰り返してたんですけど…何回もやってたので回数把握できてません。
私の声が大きくてハモってるように聴こえないとか、凡ミスしたとか、油断してつられたりとか、で何度も歌っては再生。
他に誰もいないから自由に歌いまくりでした。

おかげで楽しかったですよー!
ハモるのって、たーのしーいなー!!




では、いつものようにお気に入りをべたっとしましょうか。

徐々に徐々にお気に入りが増えていくので、PSPのメモステの中に入れてあるボカロフォルダも増殖していっております。
ぜんぶ合わせて100曲以上は入っているかと…
もう立派なボカロ廃ですね、そうですね。
最近ボカロしか聴いてないし、日刊ボカランを見るのが日課になってるし…ね。
いいじゃん、楽しいんだからさっ!




今一番好きなルカの曲。
曲だけでなく映像もすごい。謎の技術。




これは良いがくぽオリジナル曲。




こういう中華っぽい曲はかなり好みです。




少女革命ルテナって(タグ)…笑




なんか、ちょっと、泣ける。




この頃、記事の更新率低めですね、私。
それというのも、寝転がってマイソロ2プレイしてたらすぐに眠たくなってしまった結局プレイできずに寝てしまい、そのためプレイ日記も書けない何か書こうと思っても寝てしまうから書かずに次の日になってしまう…という日々を繰り返していたからなのですよ。

まあ、でも日々を過ごしていてそうそう大したネタは転がってはいないので、特筆すべきことはこれいって何もないんですけどね。
ちょっとこれ見て!というのはつなビィにのせて終わりですから。

では、マイソロ2進めてきます!
関連記事
23:52  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
