10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじける…新鮮!

2009.02.20 (Fri)

フレッシュ見たよ。
もぎたて、つみたて、とれたて、には笑わずにはいられなかった!

とりあえず、見て思ったことなんかをつらつらと。


OP見てる間、プリキュアの後に5を付けたくて仕方なかったです…
私がまともに見たプリキュアが5だけだから余計になのかな。

あと、OPの歌詞の「はじける」という部分でレモネードなうららが頭の中に出てきちゃって変な気分でした。
はじけるレモンの香りー!
フレッシュ見てるのに頭の中は前のプリキュアでいっぱいとか、なんだそれ!笑


イースといのりんが可愛い。

1話でラブよりもイースに目がいってしまった私であります。
あの子可愛い。
変身前も変身後も可愛い。

でも、1話のあれは、一体誰に向かって名乗ってたんだ…?
誰も聞いちゃいねえ。笑

いのりんは、まさかのお嬢様学校の学生さん?
ごきげんようのあいさつに驚きを隠せなかった…



変身シーンと技がショボイのが残念でならないのですが…
手までCGになっててびっくりした。
いつものことながら、商品化を意識したアイテムが萎える…
あのくるくる回るのがよくわからない。
手を叩くのもよくわからない。

でも、変身後の彼女らは可愛いんだな~。
ピーチはピンクがきつい気もするけど、3人とも衣装可愛いよね!

個人的には、やっぱり黄色い子が好みです。
衣装もポーズも可愛すぎる~!


パインだけ変身シーンがすんなり見れました。違和感ない。
くるくるしてたけど、それが逆に良かった。
ピーチとベリーは遠すぎなんだろうな、きっと。
もっと近づけば違和感なんて感じなさそう。



3話目にしてようやくフレッシュの良さが分かってきた…かも。
1~3話をまとめて見たんですけど、2話まではツッコミどころ満載で別の意味で面白くて、まあぶっちゃけ微妙かな…なんて思ったりしちゃったのですが、3話はそこそこ良かった。
やっぱり黄色い子がいないと!(え、そこなの?


ナケワメーケ化させるときの、あのイースが手をこすっているの部分が、3回見ても慣れません。
手をこすらないとダメなの?
ピーチとベリーの変身時の、手を叩く部分と同じくらいわからない動きです。
指ぱっちんならよくあるから違和感ないけど、なんでこするかな~。



OPはもうちょっと盛り上がりが欲しいかも。物足りない。
EDはCGすごー!
初見では「えーこれはないだろう…」なんて思いましたが、見てるうちに慣れてきたのが全然ありだと思うようになりました。
CGなのに3人とも可愛いよ!



5が好きすぎたので、実はフレッシュ見るのをためらってたんですけど(少しだけね)、一度見てしまったら案外見ていけそうじゃーんなどと思ってます。
途中で切る可能性は捨てきれないけど、とりあえずは見るよ。

あの5へのハマり方は自分でも予想外だったな~。
三瓶さん目当て(レントンだから)で見てたらいつの間にか…ね。
少女漫画的な展開にときめいてしまったのがきっかけだった気がする。
でも、本格的にハマったのはGoGoでシロうらに出会ってからだな。

5は終わっても、シロうらは終わらない。終われない。

DVD-BOX出たらちょっと欲しいと思ってしまうほど好きでした。いや、好きです!
ほんとに出るなら本気で悩むよ。
GoGoはほとんどDVDレコーダーに残ってるけど、5は確かグレンラガンとかぶってたからまともに見れなかったからねー。


でも…実はまだ、GoGoの最終回だけ見てないとか…
これは、終わらせたくないが故の抵抗か何かですか?
よくわからん。
近いうちに見てしまいたいです。
関連記事
01:31  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
