05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ぴゃあああああああ

2009.02.22 (Sun)

――と叫びたくなるほどの忙しさでした。
私のHPはもうとっくにゼロです…


基本週休2日制のくせに年中無休だといううちの会社は、土日祝日は当番制となっておりまして、必ず全員が休日出勤をする羽目になります。
大抵月に3回か4回で、2日連続休日出勤ということはないんですけど、当人たちの交渉次第でその日のメンバーがころころ変わるため、ときどき連続出勤…なんてこともよくあります。


昨日と今日、ちょうど私がその2日連続休日出勤をしました。

昨日は普段どおりか、もしくはそれよりも少し余裕があるくらいの状態。

続きまして2日目の今日は、あまりの忙しさに頭がおかしくなるかと思いました…

勘弁してください…
私のHPはとっくにゼロです…
残っているのは精神力のみです…
這いずり回ってでも仕事しろって?ああそうですか…


休憩時間もちゃんと決められていて、1時間与えられてるはずなんですけど、忙しすぎて処理がおっつかずになかなか休憩に行けないし、やっと行けると思ったら残り30分しかないし、その30分でご飯食べて休憩しなきゃいけないから忙しなくて少しも休めた気がしないし、休まらない休憩から戻ったらさっき残した処理を終わらせようと思ったらさらに上乗せで次から次へと仕事がなだれ込んでくるし…

まさに文字どおり忙殺な気分でした…最悪。


昨日の2倍働いた気がしてなりません。
みんながみんな忙しくて、誰もが助けてほしいのに誰も助けに行けなくて、私は何度となく一人で「もういいよ!」と呟いてました…「もうくるな」とかもよく言ってたかなあ…


そのせいで、仕事の途中に変な動きをしたり、変な鳴き声を発してみたり、しました。
あの忙しさの中で平常心を保っていられる余裕など、あるわけがない…!

しかも、ベテランでもないのでテンパりまくりでしたね。
自分が今何をしようとしていたのかを一瞬忘れてしまって頭を悩ませることがあったくらい、忙しくて忙しくて…。
無意味に乾いた笑い声を出してみたり、うおおとか言って前に腕を伸ばしてみたり…ほら変な人。

いいさ、私は変なんだ、気にするもんか。


仕事は21時までなのに、後処理のせいで22時近くまで会社にいましたよ。
ほんとは全部終わってなかったんですけど、上司が明日に回していいから、というので。
私明日休みだから他の人がやることになるけどそれでもいいからって。


今日は、今まで経験した中で一、二を争う忙しさといっても過言では無かったです。

唯一の救いは、明日がお休み(休日出勤の代わり)だということか…


暇なのも嫌だけど、忙しすぎておかしくなりそうになるのはもっと嫌だー!
適度に忙しいのは歓迎致します。
それならあっという間に時間が過ぎて仕事も少し残業するくらいで済むからね。




それでは、疲れを癒すためにとか言ってみるけどいつものことだから特に今回だけだということない、お気に入りをべたっとしておきます。




今日みたいな日は、これのおかげでちょっと元気になれる。




いつの間にか頭の中で流れるほど好きになってました。




カナシキヒステリックガールの時から好きです。
ほえほえP。




のちハレ、の方の新曲。
これもまた穏やかに流れる曲が心地いい。




相変わらず可愛すぎです、リンレン。




もはや中毒。じわじわときた。
兄さんがとっても変態なPVです。笑




あ、そうそうSO4ようやく届きましたよ。
忙殺されそうな仕事へ行く前に再配達頼んで届けてもらいました。
箱さえ未開封。
マイソロ2を先にクリアしてしまいたいのでプレイするのはまだ先です。
これ絶対。今回はやりませんよ。
マイソロ2のようなゲームは、私の場合、一度放置するとそのまま長い間やらなくなりそうだなと思うので。
でも、さすがに箱くらいは開封しておこうかな。
サントラを聴くくらいは別にいいでしょう。

…そういえば、フラジールのサントラまだ聴いてなかった。
関連記事
23:36  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。