04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サイクリング、いえー!

2009.03.21 (Sat)

今日はなんだか清々しい一日でした。
朝に起きて、外に出て、太陽の光を浴びるのって気持ちが良いですねー。

仕事に行く日も朝起きて外に出て太陽に照らされるけど、全然気持ちが良いとは思いませんよ。
休みの日と仕事のある日とでは気分が違いすぎる。


髪の毛が増えて伸びて、特に前髪がとにかく邪魔でいい加減切りたかったので美容院行ってきたんですよ。
ほんとは午後にしようと思ってたんですけど、前日に予約したときに午前中のほうが良さげだったのでまあいいかと午前中にしました。

そんなわけで、他に誰もいないのに、朝から目覚めてました。
なんと珍しい。

休みの日の午前中は基本的に寝てるんですよー。
ひどいときは夕方まで寝てる…


髪切ってもらってさっぱりして、音楽聴きながら自転車走らせて、太陽がぽかぽか暖かくて、なんと気持ちの良いことか!

ようやくコートを着なくても外に出られるようになったこの時期、晴れた空の下でぽかぽか陽気に照らされて自転車こぐのって、いいですなあ~。
大学の時は自転車が相棒だってくらい乗ってたのに、今では買い物行くときとか、少し離れたところへ行くときしか乗らないから、この心地良さを久しく忘れてました。


すぐに帰るのはもったいないと思い、かなり遠回りしてお昼ごはんを買って帰りましたよー。
この道はどこに出るんだーとか考えながら、慣れないもしくは知らない道を自転車で行くのもやっぱり好きです。

行きは15分くらいだったのに帰りは倍以上の時間かけて帰ったような気がする。
お昼ごはんを買おうと思ってた店がまあ、ちょっと離れたところにあったからで、決して迷ったわけではありません。
目指す方角さえ間違わなければそのうち着くでしょ?とか思いながらいつも道を選んでるけど、たいていどうにかして目的地に着くから問題なし。

道間違えちゃってもほら、自転車だからすぐ戻れるからぜーんぜん大丈夫。
目の前に高速への入り口が待ち構えてても自転車ならすぐにUターンできるんだよ!
(↑過去に一回やった)

だから、歩きでどこかへ行くときはなるべく冒険してません。
時間がないときは地図持って目的地を目指すようにしてます。


そんな清々しい朝を過ごして、昼からは…ずーっと家の中。
出かける用事ないしゲームしたいし、これはもう家の中にいるしかないんだよ!
朝にあれだけ太陽浴びてきたから十分だ。
…そうか、清々しかったのは朝だけだったな。




SO4のクリア目指してラスダン巡り!
同じ色した形の違う敵に追いかけられたり、毒のシャボン玉みたいなのに入って浮いてみたり、わんわを召喚しまくったり、なっかなかキュアコンディションをかけてくれない仲間にイライラしてみたり(特に理由も無いのにどうしても仲間にやってほしかった)、敵に「見つけたぞー」みたいなこと言われながら追いかけられてうざがってみたり、してました。

できれば今日、無理なら明日明後日中にはクリアしてしまいたいです。
そして2周目はじめるんだー。
待ってろフェイズー。イルたんはさらばー。




エウレカの公式サイトがいつの間にやら変わっていて、トレーラーがアップされてたよ!
見てきたよ!
全画面表示にしないと再生ボタンが見えなくて無駄に時間を置いてしまったけどそれでも見たよ!!

劇場版が楽しみすぎてどうしてくれよう…なトレーラーでした。
あんまり見るとわくわくが止まらなくなりそうなので3回で止めときました。


テレビ放映されたものとは異なる、でもきっと根本は同じ、な劇場版が楽しみでなりません!
レントーン!エウレカー!と呼び合う2人がまた見られるー!!




最後に、この頃あんまりやってなかったけど今回はやるよ…の、べたっとを。




まさかのヘタリアネタでした。
ヘタリア知ってたら楽しめると思う。




実は原曲を聴いたことがなかったという…
このPVのおかげで巡りあえました!
よく動く。




見てたらすごく切なくなった…




普通に共感できる歌だなーと思ってたら最後に全部持ってかれた。




うp主の選曲が好みすぎる。
狙ったように好きな曲ばっかりあるー!
続、と付いてないほうも好きな曲ばかりです。
知らない曲については、ほぼ新たにメモステの音楽フォルダの中に仲間入りしました。




あはーん、最近ボカロの曲しか聴いてないよー。
今どんな曲が流行ってるかなんて、まるっきりわかりません。
ボカロにハマる前以上にわからなくなってる、きっと。

もうカラオケはボカロ曲が入ってるとこしか行けなくなってしまったよ!
いっそのこと、どの機種にもボカロの曲入ればいいよ。
あと、リンレンの曲がもっと入ればいいと思うよー!
関連記事
23:09  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
