10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もだえくるしーめ

2009.03.27 (Fri)

さっきまでとらドラ!の最終回見てたんですけど…

泣いて
笑って
もだもだして

それはもう大変に面白かったですよー!


ちょっともだもだが治まらないのでその勢いのままにブログ書いてます。


大河の「もう一度…」が、もう、じっとしてられないほどの威力で、可愛いやら恥ずかしいやらで若干頭抱えて一人で悶え苦しんでました。笑
うおお…思い出すだけで身悶える…
そしてやっぱり若干恥ずかしさがこみ上げてくる~!あばばばばば!


最後の最後にやってきた大河がセーラー服で早く全身見せろ!とわくわくしながら竜児が教室に着くのを見ていたら、ロッカー開けていきなり「あのさ…好きだ」とか言うから一瞬で何かを全部持ってかれた気がしたー!!
わくわくしてたセーラー服が少しの間ふっとぶくらいの威力でした。
ぐは…
その直後の大河もこれまた最高に可愛いんだ…


どうしてこうもツボ突いてくるのか…もだもだしすぎて苦しいったらないね。
まさに言葉通り、悶え苦しんだよ!
一人でばたばたと騒がしくなれるくらいの悶えをありがとうございましたー!!

こういうのを見ちゃうと、恋がしたくなるよね…
どこかに落ちてればいいのに。




今期はこのとらドラ!と、続 夏目友人帳と、CLANNAD AFTER STORYを中心に楽しんでましたかねえ。
とらドラ!以外の2つはまだ見れてない回があるのですが、夏目もCLANNADも1期のときからの雰囲気そのままで、安心して見れてます。


この間たまったまテレビをつけたらCLANNAD放送中の時間でして、原作クリア済みだけど続けて見るんだい!とチャンネル変えるか電源消すかしようと思ってたのに…結局最後まで見てしまいました。
あまりの面白さに思わず見入ってしまったんですよおお…

その回の最後のほうでちょうど汐が倒れるシーンがありましてね。
次回予告だけで切なくなってきてどうしようかと思いました…
まだ見てませんが、見たら絶対泣くね。断言してやる。

AFTERは泣きどころ満載だから続けて見たらずっと泣いてそうだなあ…
原作プレイ時は大変だった。うん。



アビスのアニメ、略してアビメは、もう長いこと見てません。
録画はばっちりなんですけどねえ…もうかれこれ十数話見てない。
私の中のアビメは、まだ一度も雪国に足を踏み入れておりません。

原作を知ってて話も知ってるものだと、どうしても後回しにしちゃうからなあ。
とらドラ!は原作小説1巻だけ読んで挫折したから毎週ちゃんとアニメ見てたけど。
なんか、無理でした…文章が合わなかったのかな…?
アニメのような盛り上がりとかわくわくするような楽しさが感じられなかったんだ…話は同じなのにね。




では最後にいつものにこにこべたっとを。




リンレンが可愛すぎた…!
前作を知らなかったので見てきたんですけど、大変楽しゅうございました。




何言ってるかほとんどわからないのに中毒になった。
こんなすごいの歌えないよ!




イントロからして好きだ!と思ったらきらめきドリーマーの人でした。
どおりで気に入るわけだ。




この頃、カラオケに配信済みまた配信決定されたボカロ曲でまだ聴いたことがなかったものを中心に漁ってます。
良曲がぼろぼろと出てきます。やっぱり私もまだまだですなー。
もっと発掘せねば。
関連記事
00:41  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
