06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休みの日は寝るに限る。

2009.04.07 (Tue)

明日は休みだ、やっほー!
きっと昼まで寝てるぜ、いえー!
洗濯して、ご飯作って、買い物行って、アニメ見て、ゲームして…1日じゃ時間足りないから明後日も休みたいー!
けれど残念ながら明後日はお仕事です。
頑張りましょう。


仕事から帰ってから、久々にデジモン無印のDVD見てました。
久々すぎてどこまで見たのかを覚えてませんでした…
うん、でも、たぶんあそこからであってる。
デビモン倒すとこまで見たはず。エテモンもきっともう出てた。
スカルグレイモンはまだ見てなかったはず。

やっぱり今見ても良い話ですね…子どもも大人も楽しめる良いアニメだと思います。
子ども向けアニメってなかなかに侮れないんだから。
おジャ魔女もまた見たいなあ…。



以下より、回していただいたバトンの回答です。

モカさんは私を誤解していると思うよ!笑
オフ友にお母さんみたいと言われたことはあっても癒し系と言われたことはないよ!
あと、しっかりしてないしダメなとこはいっぱいあるよ!

いや、でも、そういうふうに思われるのは嬉しいです、はい。
素直に喜べない子ですみません。笑
そして、バトンありがとうございました!

More・・・

ルール

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◆絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◆あなたの名前は?
由乃です。
場所によっては由秋(よしあき)だったり七由(ななよし)だったりします。


◆送り主の名前は?
モカさん。


◆送り主との関係は?
オンのお友達さん。


◆送り主はあなたより年下?年上?
年下。
年齢知ってますものー。


◆送り主とメールしたことはある?
前に遊んでいただいたときのやりとりで。


◆送り主と電話したことある?
これも前に遊んでいただいたときに。
緊張しすぎていきなり対面するのが無理そうだったので(私が)、電話しながらこんにちわしました。


◆送り主のことを何て呼んでる?
普通にさん付けでモカさん。
オン友さんはみなさんそうですね。


◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
由乃さん。同じくさん付けで。


◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ツボが同じだなあと思うことがときどきあります。
エウレカ見てるときに特にあったかなー。


◆送り主に今言いたいことは?
BDのエウレカが見れていいなあああああ!!

と、あと―

なのははA'sが一番面白いと思います!


◆送り主の嫌いなところは?
ないでーす。


◆送り主の好きなとこは?
その文才をわけてほしいですね…

あと、こんな私とお友達でいてくれるところ。
3年以上もお付き合いいただいてありがたいことです、いやほんとに。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
WA、電王、エウレカ


◆それはどうして?
WAはサイトのメインですし、私の中でWAといったらモカさんですから!
電王はそれこそブログでよく語って描いてらしたので、愛が伝わってきましたからね。
エウレカは…なんてったって同志ですからー!!


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い  なるみさん
・格好いい  
・しっかり者  モカさん 
・天然
・大人っぽい  セリルさん 
・お茶目  
・優しい  M子さん
・面白い  霊さん、ハットリさん
・個性的
・癒し系  
・頼れる  てんせんさん 
・不思議  オグさん 
・尊敬  マサラさん 
・爽やか  


気が向いたときにでもどうぞ。スルーしていただいても全然オッケーです!

ついでに前に何度かコメントをくれたオフ友さんも入れてみました。
面白いかと思って。
でも、どの名前使えばいいのか悩んだ…
関連記事
23:56  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
