03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不協和音

2009.04.16 (Thu)

変な夢を見た。


おかげで、忘れてたのに余計ないろいろ思い出した。

おかげで、もやもやして無駄にごろごろしてしまった。


はああ…なんかちょっと切ない。

しばらくしたらまた忘れるんだけどね。
厄介だこと。




今日はお休みでした。惰眠を貪ってしまった…

休みの日はとことん夜行性な私であります。
本格的に動き出すのは、いつも日が落ちてから。
もったいないとは思いつつも、なかなか思い通りに起きることができないでいる。



シャングリ・ラ、見ました。
OPとEDが好きです。かっこいいのと、キレイなのと。

声優さんにびっくらいこいた。
キャスト一覧ではクイズのためにか伏せてあって誰だかわからないようになってたけど、あの声は聞いただけで誰だかわかる。
美人なキャラがいる…と思ったら女性声優さんじゃなくてよく知ってる男性声優さんだったから何事かと思いました。笑
初めはびっくりしたけど、オカマさんだけど、モモコさんかっこよかったです。



ほんとはまだいくつか新作アニメが放送されてるんですけど、全然見れてません。
いらない番組思い切って削除したから容量は問題ない。
けど、見てないアニメが溜まっていく様を見るのは、なんだかなあ…

今期は木曜深夜に見たいものが集中して被っていて勘弁願いたいです。
月曜とか火曜深夜は一つしかないんだから、もっとばらけてくれたほうがありがたいのに。




にこにこで、とあるゲームの公式ラジオ?みたいなものが始まって、パーソナリティに杉田智和さんがいると知って見てきたんですけど…
なにあれすんごい面白い。

声だけでも十分面白いのに、動画と連動させていろいろやってくれたのでさらに楽しかったです。
杉田さんてラジオとかだとあんな感じなんだ。笑

BLAZBLUEというゲームは格ゲーらしいので私の範囲外なんですけど、このラジオだけは見てようかなー。
関連記事
00:07  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

この記事読んでさっそく聴きに(観に?)行きました、ぶるらじ。

杉田さんはフリーダムですね(笑)
キバラジも面白かったですからねー、特に声優仲間の遊佐&鈴村さんが来たときは。

同じ開発会社の格ゲーであるギルティギアが好きなので、BLAZBLUEも6月の移植版は欲しいなーと思ってるんですけどねー。
アークライズもあるしなー、トカ。
格ゲー下手ッぴなんですけど!(笑)
下手の横好きってやつです。
モカ |  2009.04.17(金) 21:44 | URL |  【編集】

>モカさん
ぶるらじ見られましたかー!
フリーダムすぎる杉田さんが面白すぎですよね。
次回の更新が待ち遠しくてたまりませんっ。

おお、格ゲーやられるんですね。
私は昔々にゲーセンでちょっと触った程度なのでまったくの初心者です;
BLAZBLUEは絵柄や声優さんが気になるので興味はあるんですけど、時期が時期ですからねえ…悩むところです。
由乃(管理人) |  2009.04.23(木) 04:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
