09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

苺+饅頭=?

2009.04.23 (Thu)

すでに数日経過してしまいましたが…

150000HITありがとうございます!!

あげられるものがなにもないのでこのブログにキリ番は存在しないのですが、やはり区切りのよい数字には反応しておきたいじゃないですか!


―というわけで。
いつも来てくださる方も、たまに来てくださる方も、たまたまたどり着いてしまわれた方も、皆々様へどうもありがとうございまする。
アニメの定期感想記事を書かなくなってからは日々の訪問者数も減っておりますが、地道に好き勝手書き散らしてきて15万という数字を突破致しました。
もうあと2ヶ月ほどで一年に一度の節目の時を迎えます。
これからもとてとて…と、ちょっとずつやっていきますので、気が向いたらお付き合いくださいませー。



そういえば、これ以前のキリのいい数字―100000HITのときも、突破した当日に記事が書けなかったんですよ。
会社の新人研修に行ってたために。
今回はそんなんじゃないけど。なんかいろいろあったんだ、うん。

そんなところまで同じじゃなくていいのに、この後洗濯物干さなきゃいけないとこまで同じときた。
なんなんだこのタイミング。

ちなみに、150000超えた日に自分が踏んだ数は150051でした。
ミラーだミラー!と一瞬喜んで終わりました。




ついでに近況でも見ていきますかい?


花粉症で毎日くしゃみ。
新入社員の期間限定指導員やってる。
友人×3人がお泊りしにきた。
グレンラガン紅蓮篇DVDが来たー!
カラオケ行ってボカロ歌ってきた。
いろいろ買いすぎた。紙重い…
やっぱり床で寝る。



花粉症です。薬ないと死にます。
とか書くとやばい人みたいですね…笑
でも、毎日飲まないとまともに生きていけないから、薬飲まないとくしゃみでやばい人にはなる。
この辛さはならないと分からない辛さ。


指導員とはいっても、1ヵ月半だけ。
部署違うから教えても意味ないんじゃ…とか思いつつもちゃんと私なりに努力してます。
でも、急ぎの通常業務こなしながら教えるのって大変…。


2ヶ月に1回ほどあるお泊りの日。
いつもより客人が増員してたのでいろいろなものを壁際とかに寄せてなんとか眠りました。
人が来るときほど、部屋が広くなれと思ったことはない。


紅蓮篇DVD、いつもの如く不在票がポストにインしてたので再配達依頼をして届けてもらいました。
封入されてるものを一通り見て、キレイに元通り袋に収めました。
次に開けるのはいつかな?笑
せめて螺巌篇を観に行く前に一度は見ておきたいです。


前行ったときには入ってなかった&知らなかったボカロ曲を歌ってきた!
SETSUNAは窒息ソングすぎて、はあひいしながら歌いました。
息継ぎするところが全然わからない…!
マリオネットが歌えたので概ね満足でした。
一人カラオケに行ってみるべきかと、少し思案中…


某A店へ行ったら、店内回ってる間に片腕の上に漫画の丘ができてしまった。
買う予定だったのはその内の半分程度。
紙重い。紙の束重い。

2冊くらいジャケ買いしたんですけど、うち1冊ははずれでした。残念。
久々にああいうものを読んでしまった…
表紙は可愛かったのに、そういうのじゃないと思ったのに、うっすらと苦手な要素が…
それがメインじゃないとは思うんだけども、それがメインだと言われても私はきっと驚かない。
ところどころにあからさまな絵がありすぎて…うん、ちょっと、無理、かな?(にっこり)

あとは、キラメキ☆銀河町商店街の9巻読んで、切なくなって、泣きそうになってみたり。
けいおん!読んで、澪のキャラをはき違えてたことに気づいたり(あんな可愛い中身だったとは…!)、一部のキャラたちの本性?に若干驚いてみたり。

それと、紙束以外に銀のわっかも買いました。CDね、CD。
けいおん!のEDをね、ちょうど発売日だったし、気になってたし、もしかしたら買うかも…と思ってたのでやっぱり買ってきた!
CD買うの久しぶりー…ボカロはmp3を保存してメモステに入れて聴いてるからCDとかは持ってないんですよ。
シングル買うのは冒険彗星以来かも。


友人のお泊りで、机とかいろいろ脇に避けて敷布団を床に下ろして、そのままで出かけて帰ってからも面倒で床に敷きっぱです。
あと2日会社行けばまた休みの日になるからそのとき片付ければいいかなって。
もうずっと前から、ベッドの上じゃなくて床に折りたためるマットみたいな寝床で寝てるから床で寝ることに慣れてしまって…というよりむしろ床が寝床?みたいになっているので何も違和感はない!
少なくとも、今度の土曜日まではこの生活でいきます。
土曜日以降ちゃんとベッドの上で寝るのかと聞かれたら…それは私にもわからんよ?
関連記事
02:14  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。