06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

未体験ゾーン

2009.04.27 (Mon)

親知らずが顔を出し始めているようで、時間のあるときに抜いたほうがいいかもね、みたいなこと言われて少々びくびくしている由乃です。こんばんわ。

前にバイトしてた歯科医院に通っているので知らないとこで抜くよりはマシなんですけど…
歯を抜くだなんて未体験なもんで、びくびくせずにはいられないというか…


この前受付にいたお姉さんに、歯を抜くときはどんなことをするのか聞いたところ、麻酔して歯引っこ抜いて次の日に消毒して終わりだそうです。
抜くときは麻酔が効いてるから痛くない…んだってさ。
あとで痛くなってきても痛み止めあるから大丈夫!って言われた…。


麻酔の注射は過去に一度したことがあるから少しも怖くはない。
歯茎をうにうにしても全然感触なくて楽しんでた記憶があるくらいだから。
ただ、そのときなぜ麻酔を打ってもらったのかが思い出せないんだよなあ…歯を抜いたわけでもないし。


来週…つか今週?覚悟決めて抜いてもらう予定です。
やるなら早いほうがいい。後に残すほど余計にもやもやするから。

受付にいたお姉さんは、入院して4本の親知らずを一度に抜いたそうです。
なんかすごい大変だったって話を聞きました。
それに比べれば私のは大したことないよなあ…

歯が顔出してるなら1分くらいで終わるから!と元気づけてもらいました。この前の帰り際に。
あと、行っていきなり歯を抜くこともできるよ。居酒屋のオーダーみたいなノリで。
○○入りまーす!はい喜んでー!みたいな。
なーんてことも言われました。笑

金曜日までに覚悟を決めようじゃないか。




さっき、録画しておいた鋼の錬金術師FAの4話を見てました。
声の違う面々にとても違和感を感じてしまった…
嬉々として聴いてたのはフュリー曹長とマリア・ロス少尉だけでした。
名塚さんなマリアさんがこんなに早く出てくると思わなかったので嬉しいびっくり。

大佐には少し慣れてきたけど…やっぱり声優さんの変更って影響大きいよね、と改めて実感した今日この頃です。
ハボックとスカーが特に時間かかりそうだ。慣れるのに。
下手したら、違和感感じたまま最後まで見るなんてこともあり得るよ。

…松本さんの声はフレプリで補給しろってことなのか。
最近見てないんだけどな…それほど面白いと思えなくて3話くらいで止まってる。




それで、鋼見てたら、グレンラガン紅蓮篇DVDのCMやっててテンション急上昇ー!!
この前届いたぜー!螺巌篇を観に行く前に見てる予定なんだぜー!
観に行く前日に見るのが理想だなーと思ってます。



で、さらにその後しばらくしたら劇場版エウレカのCM流れ出して…叫んだ。笑

昨日と今日お休みだったので観に行ってこようかなーとうっすら思ってたんだけども、結局ずーっと寝てて出かける気にならなかったので断念。
明日は定時で次の日は2日連続で休みだから、仕事帰りに観に行っちゃおうかなーなんて半分以上本気で考えてたとこにCMきちゃったもんだから…ねえ。
叫ばずにはいられなかった…

もう行く!明日行く!一人で観に行く!仕事帰りに行ってやるんだー!!
会社と映画館の最寄り駅が同じだから仕事終わってテキトーにご飯食べてから観に行ってやるんだからー!!


寝て起きたら前売り券かばんに詰めて会社行ってきます。
映画終わるの22時過ぎるけど次の日休みだから気にしなーい。

グレンラガンもなるべく早めに一度行っておきたいな。
あとフィルムほしい、フィルム。どこのシーンがもらえるか楽しみです。
関連記事
01:40  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。