05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

痛いの痛いの、とんでったー

2009.05.11 (Mon)

今日は仕事だったんですけど、途中から頭ガンガンして帰りたくて仕方なかったです…
なんとか我慢できる程度だったので早退なぞはしませんでした。

額に冷たいものを当てていれば少し痛みがやわらいだような気がしたので、飲みかけのジュースのパックやらペットボトルやらを当ててみたり、机に突っ伏してみたり、穴あけパンチの持ち手の部分を額に当てたりしていたら、同期の子に何やってるの?と訊かれてみたり。笑
穴あけパンチの持ち手、結構冷たくて気持ちよかったんだもの。

でもさすがにずっとそんなことをしていては不審者極まりないので、基本我慢我慢。
熱さまシートを貼りたくてしょうがなかったよ!

家帰ったら即行で横になりました。
晩ご飯食べずに熱さまシート貼って眠ること数時間。
日付が変わって少ししてから目覚めたらキレイに頭痛がなくなってました。
寝不足からくる頭痛だったのかな…
もうしばらくしたら今度は朝まで寝ます。
明日は仕事終わる時間が遅いのにまた頭痛くなったりしたらやってられん。


追記より、なるみさんからバトンタッチされましたバトンいっきまーす。

その前に…動画を一つべたっと。





アナログはまだおわらんよ!

BDレコーダーがないから、うちもまだアナログ放送しか録画できないし。
ぶっちゃけ地デジあんまり見てないし。
もしかしたら、ぎりぎりまでアナログ見てるかもしれない。

More・・・

~自分バトン~

●身長は?
なるみさんと同じく162㎝くらい。
縮んでなければね!

今年の健康診断は今度の19日にいってきます。


●髪型は?
肩より少し長い程度…かと思ったら後ろから見ると意外に長さがある。

毎回揃える程度しか切ってもらわない上に2月に一回くらいしか切りに行かないから、微妙すぎて気づかないけど実は少しずつ長くなってます。
でも、ロングにするつもりは決してない。
だって長いと結ばなきゃいけなくて邪魔じゃないか。


●好きな髪型は?
↑とか言いつつ、好きな髪形はストレートのロングヘア。
自分がそうしたいわけじゃなくて、見るのが好きなだけだからね。

あとは、ポニーテールも好きだし、ツインテールも可愛いし、セミロングもショートも結構好きだなあ…もう、その子に似合ってればなんでもいける!
結ばずにピン付けるだけでも可愛いよね。

私はただ垂れ流してるだけですよ。
暑いときに家で一つにまとめるくらいしかやってません。


●目について語って?
笑うと目が線になる。
母親から笑うと目がなくなると言われるほど。


●顔について語って?
え、何を語れと…?
まゆげが若干下がり気味です。


●誰かに似てる?
言われたことないな…
少なくとも親には似てるでしょう。
きょうだいはいるけど、全然似てない。


●1日で一番好きな時間は?
ご飯食べてるとき。もしくは自由時間。
おいしいもの食べてるときは至福のひととき…


●自分はどんな風に見えてる?
さあ。
第一印象はおとなしい子、と思われることが多いです。


●送り主は好き?
何を今更なことを…好きに決まってるじゃないか!


●送り主の第一印象は?
レイリタ!
ちょっと懐かしい響き。笑


●送り主との出会いは?
TOVのプレイ日記にコメントいただいてから…かな?


●送り主のこと、どう思う?
可愛いと思う。
前に否定されたけどやっぱり可愛いと思う!


●送り主を動物に例えると?
こういう例えるのは苦手なんだよなあ…;
ねこ、とか?


●恋はしてますか?
ここ数年ないですね。
ぶり返したのかなんなのか、一人でうだうだしてたときもあったけど。


●その人はどんな人?
もう会ってないからなあ…地元にいるし。
あ、や…去年会ったか。

こういうのって、思い出のほうが残ってるからどんな人かときかれても答えにくい。
そして私は、この人はこういう人です、と説明するのが苦手である。


●バトン返しあり。バトンを受け取るンジャー

赤レンジャー→
青レンジャー→
桃レンジャー→
黄レンジャー→
紫レンジャー→
白レンジャー→
黒レンジャー→
緑レンジャー→
金レンジャー→

前にも似たようなバトンを回しましたのでアンカーで。
ちなみに桃レンジャーで回していただきました!
なぜに桃…?

もう一つバトンを回していただいてますが、質問内容がこれまた似たような感じでしたのでスルーさせていただきます;
気持ちだけはしっかりと頂戴致しましたので!
こちらこそ、こんなのでよければこれからもよろしくお願いしますー!>なるみさん
関連記事
02:07  |  バトン  |  Comment(2)

Comment

しつこいようですが可愛くないですよ!
でも・・・そう言われて、嬉しかったりもします(笑)
個人的にはうざいとかきもいとか前につけるべきかと・・・
(うざかわいいとかきもかわいいとか)

大人なイメージが桃でした!
可愛く綺麗みたいな感じで・・・(・∀・)←すごくわかりづらい
なるみ |  2009.05.13(水) 22:01 | URL |  【編集】

>なるみさん
どれだけ否定されても私からの印象は変わりませんよ!笑

桃で回ってきたのは、大人なイメージだから…だったんですね。
中身は知りませんが年齢的には立派に大人ですよ!あは。
そんな良いイメージを持っていただいてありがとうございますー!!

由乃 |  2009.05.14(木) 03:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
