09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

君は私の友人だ…

2009.05.14 (Thu)

夏目友人帳の再放送見てました。
ときどき泣けるから何かしながら見てると困る…

タイトルは2話の露神さまのセリフ。
ここで一気にぶわっときたので。


数ヶ月前からLaLaを買うのをやめてしまったので、いろいろなものが単行本待ちになってます。
雑誌を買っても読んでる作品が少ないならもったいないよなーと思ってそうしたのですが、やっぱりちょっと寂しいような…
定期購読してる雑誌がなくなっちゃったからなあ…え、いや待てよ、テイルズオブマガジンがあるか、一応。
久々に花ゆめでも買ってみるかなー。
今はLaLaより花ゆめのほうが好きな連載が多いし。



この前は頭が痛かったわけですが、今度はかかとが痛いです。
寝ても治りません。
歩くとほんのりと痛い。
左足だけ。

なーぜー?

原因不明です。
特に生活に支障はないのでそのまま過ごしてます。
知らない間にどこかでぶつけたかな…?




グレンラガンに引き続き、エウレカも2回目行ってきました!
やっぱり同じところでぶわっとなりました。
公開終了が迫っているけれど、あと1回は観に行きたいところです…

来月にはDVDとBDが出ますけどね。
限定版が欲しいのに、BDしか限定版がないというBDを見る機器を所持していない私にとっては残念なことになっているので、まだ予約ボタン押してません。
ほしいものリストにはDVDと限定版BDを入れてあるけれど、さあどうするか…
「どっちも買えばいいじゃん」と友人に言われたときに、一瞬だけそうしよっかなー…なーんて思ってしまった、よ。
血迷ったらほんとにそうなるかもしれない。


あ、あと、初見のときには売り切れてた公式ガイドも買ってきたよ!
今回行ったときはパンフレットが売り切れてました。この前買っといてよかったー…

劇場版のガイドブックかと思いきや、TVシリーズについても載ってましたね。
だいぶ前に前半部分の公式ガイド(ニュータイプくらいの大きさのやつ)は出たけど、後半部分のはどれだけ待っても出てくれなかったから、これは正直嬉しいかもしれない。
でも、今からでも後半部分の公式ガイド出たら買うよ。

デジモン無印も見終わったことだし、そろそろエウレカのDVD-BOXでも見るかなー。



最後ににこにこをべたっと。



曲、動画ともにとても良いです。




ほえほえPの新作きたー!
好きだー!
関連記事
02:40  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
