08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

聞きまつがい

2009.05.18 (Mon)

そ、そんなところで何をしている…!!

誰がって、西がですよ。ウエスターさんがですよ。
15話では筋トレしてておとなしかった西さんが、16話ではまた活躍してくださいました。笑
何でこの人こんなにアホの子なんだろう…いとしすぎる。


初っ端から西が出てきて、絶対何かある!と思ってたらいろいろやってくれました。
期待して正解だった。笑

一人でドーナツ食べて幸せ噛みしめてたりとか。
トリニティとインフィニティを聞き間違えてたりとか。
実はインフィニティがどんなものか知らなかったりとか。
とっておくつもりだったドーナツを食べてしまってあわあわしてるとか。
(どんだけドーナツ好きなんだ…!)


あとは、

校舎の上で花柄の傘さして立ってるとか。
ラブと大輔を見て、頬染めて「あまずっぱぁ~…」なんて言っちゃったりとか。
律儀にも小声でスイッチオーバーするとか。
これまたラブと大輔を見て、ウエスターとナケワメーケがきゅんとしちゃってるだとか。
聞き間違いで手に入れた箱を嬉しそうに持って帰るウエスターとか。
わくわくしながら開けたらびっくり箱で、「と、とり…」とか言ってるウエスターとか。


16話は見所多すぎて大変でした。
やだもう序盤とCM前に笑いすぎたよ…西さん楽しすぎる…

来週も引き続きプリキュアと対峙するのはウエスターみたいですね。
彼のアホの子ぶりを期待しておくことにします。
東と南も出てきてくれたらなお嬉しい。
そして西をないがしろにしてくれたらさらに嬉しい。笑



ほんとに見るの止めなくてよかった…
ラビリンスが好きです。西が好きです。アホすぎて愛しく思える。
プリキュア3人娘も好きだが(特にブッキー可愛い)、東南西の3人が別格なんです…!


寝不足で眠くて仕事で疲れてたはずなのに、西を見たら元気になれました。
これで明日も頑張れる…気がする!
関連記事
02:11  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
