03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地味にきてます

2009.05.23 (Sat)

歯を抜いてきたYO!
親知らずを抜いてもらってきたYO!


麻酔がよく効いていたので少しも痛くなかったです。
いつ抜いたのかさえわからなかった。
思いっきり口の端をぐいぐいされたのでそれだけが痛かったくらい。

口の中で何かがちがちやってるなー、あ、口の端が開放された…そろそろ抜かれるかなーと思ったらすでに抜かれた後でした。
おお、意外とあっさりだな!
上の歯だから、というのもあったかもしれないけど。


歯医者から帰っても、しばらくの間は麻酔がきいたまま。
口の中の右側が変な感じがして、うまく喋れてないような…違和感がありました。
夜の8時半くらいに抜いたかと思うんですけど、日付が変わる少し前でようやく違和感がとれてきたのではないかと。
変な感じがなくなってからは血の味がじわじわしてました。
なかなか止まってくれないのね、歯を抜くと。


抜いた親知らずはもらってこなかったんですけど、せっかくだからもらってくればよかったかもなあ…と帰り道に自転車をこぎながら後悔してました。
自分の歯を根っこからまじまじと見れる機会ってないじゃないですか。
ちょっと惜しいことをした。


歯を抜いてもらって痛み止めの薬をもらってあとは帰るだけ…だったんですけど、その場で抗菌薬と痛み止めを飲んでから帰りました。
来る前にもうご飯食べてきましたって言ったら、じゃあここで飲んでけばいいよと言われたので。
その日の患者さんは私が最後だったからこそできたことだと思う。


そして今日、朝一で消毒されに行ってきましたー。
うがいして薬塗られただけで終わり。
帰ってご飯食べて今に至るのですが…歯を抜いたところに鈍い痛みがあるような…
おかげで口が開けづらい。ご飯食べにくい。
しかもまだ血が出てるっぽいし。微妙に血の味がする。
しばらくしたら痛みがなくなるのかなー。それか、痛みに慣れてくるか。




会社の同期の子からバクマン。とキララクの再録を借りました。
キララクが好きだから…というわけではなく、たまたま「借りる?」と聞かれたので好奇心から「うん」と返事をしたのです。
絵もキレイだし、少女漫画好きだから結構楽しんで読めましたよ。
キララク好きにはたまらんだろうなーと思った。

バクマン。タイトルしか知らなかったんですけど、面白いですね。
今度から買おうかなー…



密林さんでゲームの予約をしました。
みっくみくと、TOVSと、あと劇場版エウレカのDVD。


ミクのゲームは公式サイト見てたらうずうずしてきたので勢いに任せてぽちっとしてきたんです。
もういいや!買ってしまえ!って。笑
いろんなモジュールがあるし(リンレンもあるし)、好きな曲もいっぱいあるし(秦野Pのハトがあるのは個人的に大きい)、買っても損はしないだろうと思ったので。


バーサスはね、どれだけ迷っててもあとで買うことになるんならもう予約しちゃえよ。
という声が聞こえた気がしたのでぽちっとしてきました。
PV見てるとグラフィックの悪さが気になるけど、それでも結局なんだかんだ言いつつ気になるから買ってしまいそうだしねー。
エターニアからの参戦キャラがいなかったとしても…ね…
私の楽しみががくんと減るだけですから…はは。

順調に購入予定のゲームが増えていきよる。


エウレカのDVDは、BDの限定版がほしかったけど、そちらは今はおいといて、DVDをまず予約。
現時点ではBD見れないんだから、DVDは買うしかないじゃない。
これからのことを考えてBDのほうも買うかどうかは、もうしばらく悩んでみることにします。




さーて、今日は休日なのに久しぶりに朝から目を覚ましてる(歯医者の予約があったから覚まさざるをえなかっただけ)から何しようかなー。

洗濯してゲームして漫画買いに行って…眼鏡新しいの買ってこようかな…
今の眼鏡が壊れたとき用に予備でもう一つ作っておきたかったし(生活する分には問題ないけど、仕事中は眼鏡がないといろんなものが見えなくて非常に困るさすぎる)、眼鏡のレンズところどころはげてるし。
それに、前に買ったときより確実に視力落ちてるし…;
関連記事
11:24  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
