10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

一筆奏上!

2009.05.25 (Mon)

理解した。
ああいうのをうざかわいいというんだな!

―というわけで、シンケンジャー15話見ました。

千明、少し大人になったなあ。12話からみんな変わったもんね。
あれだけ信じてもらえなくて悔しい切ない想いしたのに少しも腹立てないなんて…さ。
終わりよければ全て良し!って。
うん、好感度アップでした。

でも、精神的にはまだまだ一番下っぽいからみんなから可愛がられるといいと思います。


今日も茉子さんは美人でした。この方、いつ見ても美人だ…
殿は12話以降、地盤が固まってさらにかっこよくなった気がします。


さて、うざかわいいというのは、最後の流さんのことです。
やたら殴ってくれと詰め寄ってくる青い人がうざったくてうざったくて…それが可愛いんだ。
なんだ「生まれつきだ」って。笑
こういうのをうざかわいいと言うのだね!

ああでも、冒頭で白刃取りするって言ってきちんとできたけど成功を見る寸前までできないと思ってましたごめんなさい。笑
侮っててごめーんね☆(キラッ
そうだよね。実戦経験じゃ殿に劣るけど、技術はすごいもんね。


ことはと一緒になっておろおろしてた流ノ介は普通に可愛かったです。
ていうかなんでそこで迷うの二人とも。笑

桃と緑、青と黄はきょうだいみたいだなあと思ってたけど、後者はどちらともどこか抜けてるから流さんとことはがきょうだいだったらどうしていいか分かんない。笑
2人しておろおろしてて、ツッコミ役がいないとやってけないよ…!



ちょっとどうでもいいことなんだけど、ちょっと冷静になってみると、もう今の戦隊モノのキャストって自分より若いんですよね。
弟と同い年あたり…
ことはの人に至っては、90年代生まれって…平成生まれって何?おいしいの?笑
なんていうか、微妙な気持ちになりました。あは。
でも、楽しいものはいくつになっても楽しいんだい…!



どうしよう…銀幕版シンケンジャー、ちょっと見たい…。




特撮モノついでに一つ思い出したのでニコニコで懐かしいもの見てきました!




ウインスペクター懐かしいー!
OP聴いて一人でわーわーはしゃいでしまった!
ジャンパーソンもタイトルに聞き覚えがあるんだけど、ウインスペクターのほうが覚えてるなあ。
特にOPはよく覚えてる。
あと、バイクルの名古屋弁。それにまつわる話まで覚えてる。
ああもうめちゃめちゃ懐かしかった…

ウィンスペクター知ってる人がいたら、もしかしたら私と同年代かもね。


これのライブバージョンの動画も見たんですけど、客が神のタグがついてて何かと思ってみてみたら…確かに神だった!
なんなんだろうあの一体感は…すごかった。楽しかった。
そして弾幕もすごかった。笑




眼鏡の受け取りしてきましたー。
慣れないと新しい眼鏡は使いにくいかもしれない…度が、今までよりも度が上がってるから少しくらっとする。少し酔う。
しばらくは、遠くを見るときと近くを見るときで使い分けようかな…
1ヶ月経っても違和感があれば無料でレンズ交換してくれるみたいだけど。
関連記事
03:45  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。