07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピロリロ

2009.05.30 (Sat)

よそ様のブログでも叫んできたんですけど…

シンケンジャーの公式ビジュアルブックいいなあああ!!
欲しいなあああああ!!!


発売日が今日だってのは知ってたんです。
知ってたんですけど、会社の終礼で「えー…」な発表をされてそっちに気を取られて忘れていた上にロッカーから出るときに同期の子(オタク話ができる子)にカラオケに誘われて、すっかり忘れてました。
思い出したのはカラオケ店を出て少したってからだったよ…!
ちっくしょー!

明日(もう今日ですね)は休日出勤で家から外に出るので、仕事が終わってから某A店に走ろうと思います。
あの店ならあると信じてる。
なかったらどうしてくれy…じゃなくてどうしよう。
日曜日にそういう本が置いてある本屋をはしごしてやろうか。

とにかく、今度こそ忘れない。




最近シンケンジャーフィーバーしてますがボカロ熱は相変わらずですよ。
べたっとしたい動画が少したまってきたので、今回は多めにべたっとしておきます。



か わ い す ぎ る ! !




そうだね、プロセインだね。笑




エアアニメきた…!




ぞわぞわくる民族調曲。
こういう感じの曲、大好きだー!




インパクトのある曲です。




可愛くてさわやかっ!




最後に、私信いっきまーす。

>マサラさん
こちらこそ私信ありがとうございます!
そしてまたもや私信を送りますっ!

メッセの件…いいんですかあああ!?
やっほい!復帰されるのを心待ちにしていようと思います☆

電話的なお話!!
いやもう、私でよければいつでもお相手したいです…!!
なんなら携帯の番号教えましょうか?笑

方言に反応していただいてありがとうございます!
マサラさんならわかってくれるって信じてた!
「いじっかしい」もしくは「いじくらしい」、使いますよね。
うっとおしいときに「ああもういじっかしい!」って。
でも、つるつるいっぱいはマサラさんのところでは使われてないんですね~。
小○と金○ではやっぱり少し違うのか…
同じ県内でも地域によって使われない言葉と使われている言葉とがありますしね。

お返事はいつまででも待ちますので大丈夫ですよー!!
返信不要のつもりでコメントさせていただいたので、お気になさらずにー!!
関連記事
01:15  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
