09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くっろくろにしてやんよ!

2009.05.31 (Sun)

シンケンジャー16話、見た!
追記にて、箇条書き感想を書き散らしてます!


突発的にぐわあっと書きましたが、定期感想にする予定は特にないです。
いろいろ言いたいことがあるときだけ書く。いつものように。
毎回面白楽しければ毎回書くけどね…!
単独記事でなくても、他の話題とごちゃ混ぜで雑記に、とか。

…そろそろシンケンカテゴリ作るべきか?

More・・・

・い、岩!屋内で岩ー!
・変な対抗意識を燃やすな流さんと千明!笑
・岩に波に枝に、黒子さんかわいそう…;;

・十臓と太夫、ざわ…ざわ…。
・マリゴモリ逆ギレ。

・地味にな。
・志葉さんところの黒子さん。
・3人を見守る殿と茉子さん…たまらん。

・「落ち着けー!(流ノ介)」「お前が落ち着けこのばか!(千明)」
・この2人面白すぎる…
・流さんがことはに「わー!」って!笑
・黒子さんナイスキャッチすぎる。

・今日は流さんだけじゃなくて千明までうz(ry
・でもさすがに流さんには敵わない。
・流さんうざ怖い。笑
・ことははいつも可愛い。
・ちょ、おまわりさん、ことは連れてかないで!迷子じゃないから!笑
・どんだけ大きな迷子…
・流さんと千明を見て笑うことは可愛い。
・一歩引いたところから2人を見てそう。
・流さんが跳ねた!
・対抗意識を燃やす千明かわええ。
・芋ようかん置いてけよな~(千明)
・↑た、確かに流さんの手に芋ようかんらしきものがあったー!笑
・芋ようかん!芋ようかん!
・一本奏上…!

・静かにしろよ永遠にー。
・ひきこもり怪人。

・適材適所。
・勝てるな。
・幕と袴衣装持った黒子さんたちも出動!

・小太鼓!
・へえ、あんなふうにして袴着てるんだ。
・というか、幕の中で着替えてるんだ?袴のときはいつも?
・一筆奏上!はあっ!
・あーいいなあー。やっぱ袴姿からの変身て見ててわくわくする。

・俺以外みんな足腰立たなくしてやんよ!…って、え、やんよ!?
・千明!ことは!
・茉子!→わかった! もだもだ。
・流ノ介!
・みんなに指示をとばす殿いいな!
・協力技って見てて楽しいー!
・緑と黄、赤と桃の合体技ってところがポイントですね。もだもだする。
・でっかい波の字!流さんの背後に巨大な波ー!!

・虎ドリル!
・今回の敵ははあんまり憎めないやつだった。

・壁に寄りかかってる流さんの肩に腕を置く千明、いいね。
・今更だけど、彦馬さんの腰についてるもさもさしたやつ可愛い。



みんなが仲良しで見てて大変楽しい回でした…!!
あー可愛い。みんな可愛い。
思わず2回連続で見ちゃった。


次回、ついに6人目がきたー!ゴールドかよ!
でも寿司侍って…笑
ヴィジュアルブックに名前(源太)だけ載ってたけど、言われてみれば寿司屋っぽい名前だよね。(偏見?
キャラが流さんと被りそうな、YO・KA・N☆
いやでも、あのうざ可愛さは流さんにしかないと信じてる…!
関連記事
18:43  |  シンケンジャー  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 19:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
