03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きらきらダイアモンド

2009.06.03 (Wed)

日曜日の夜に夜更かししてKH358/2 Daysやってたせいで睡眠時間足りなくて月曜日の夜はいつの間にか早いうちに寝ちゃったし、昨日の夜は友人たちとご飯食べに行って勢いでカラオケにまで行っちゃったから家に着いたのは深夜1時頃だったので2日ぶりですね、こんにちわ。

シンケンジャーにハマってからは(といっても1週間強くらいしか経ってないけど)2日も空けたことがなかったので、何か記事を書かなきゃいけないような気がし…てるんだけど意外とそうでもないような…?(どっちだ



シンケンジャーといえば、昨日お泊まりしに来た友人に、先週のうちに「いきなりだけどシンケンジャー見て!」というメールを送りつけたら、見事にハマってくれました。笑
私と似たツボをお持ちなので勧めてみたんですけどね…うん、なんかもう期待通りだったよハマってくれてありがとう!な状態でした。

なので、今日の朝はこの前のシンケンジャー16話を一緒に観賞。
面白いったらなかった…!!

再来週にも来る予定なので、その週の最新話でも一緒に見るかなーとか思ってます。
1回目は一人で見るけどね!当たり前だろ!
日曜日にすぐ見るんだから最低1回は一人で見るよ!


その友人は、今日公式ヴィジュアルブックを買ってお帰りになりましたよ。
3軒の本屋を渡り歩きました。人気あるんですね、五侍粋変化。
最後の店でやっとこさ巡り会えました。
発売してから1週間も経ってないのに…すごいや。さっすが!

いいよね、シンケンジャー!いいよね、あの5人!
(次回から一人増えるみたいだけど)
好きなら買って損はないと思うよ、公式ヴィジュアルブック…!
見所満載なので読んでるとにやにやする。満遍なくにやにやできる。



昨日と今日行ってきたカラオケ…ええそうですよ今日も行ってきたんですよ。
昨日夜に行ったばかりなのにまたもや行ってきたんですよっ!

ボカロが分かるメンバーだったのでボカロ曲を歌いまくりました!
ハトがやっとこさ…というかちょうど行った日に配信されたようで、嬉々として歌ってきましたよ。
10日にはライムライトが入るんですね!こちらも楽しみだ!

他のボカロ曲ももっとたっくさん入ればいいよー!!

…まあ、入らなかったら家の中で歌うまでだがなっ!


あ、あと、シンケンジャーのOPも歌ってきました。
早く映像が付いてくれるといいと思うんだ。


他には、アニソンとアニソンじゃない曲をいくつか。
ZARDとGARNET CROWは、そらもう久々に歌った気がします…
あ、や、一番ご無沙汰だったのは浜/崎/あ/ゆ/みだったか。
私が中学のときの浜/崎/あ/ゆ/みの曲は好きだったんだよなー…
懐かしやー。実家にアルバムあるよ。

ボカロ以外の曲も好きだよ?好きなんだけどね、ボカロが熱が収まらないからそっちばっかり歌ってしまうんだよー!
鬼束さんやYUIや高田梢枝さんやなんかも好きだけど、ボカロ熱は衰えを知らないのです。
去年を冬からずーっとボカロボカロ言ってます。
いつまで続くのかは、私にもわかりません。だって、ボカロの曲って尽きないんだもん。
どんどん新しい曲が増えていくから熱が冷めない。



DSのKHはゆっくりプレイしてます。
アークライズファンタジアの発売日が近いから、しばらく放置しようかなーと思ってたんですけど、新しいゲームって開けちゃうとダメですね…
少しプレイするだけ、がどうしてもできない。そのまま進めてしまう。
KHを放置するか、アークライズをKHクリアまでしばらく放置するかのどちらかになりそうです。

あー、アークライズが来るならWiiを再度箱から出しておかないと。
邪魔だからフラジールクリアしたら即片付けたんだよなー。


ゲームといえば、ぶるらじのせいでブレイブルーが気になってます。
格ゲーやったことないからスルー確定だと思っていたのに…ぶるらじ怖ええ…笑



最後に私信…の前ににこにこべたっとしておきます。



可愛くて大人っぽくてお洒落で素敵。




一時停止すげー…
あ、いやいや曲自体も好きですよ!何言ってんですか!




>モカさん
アイマスDS、私も気になってます。
もちろん三瓶さんが出るというだけの理由で…!
PV見た限りだと、プリキュアののぞみくらいの声ですかねー。

ところで、赤桃のでちょっとラブめな小ネタってなんですか…!?
(めちゃくちゃ食いついた笑)
気になるので楽しみにしてます!

あと、幼生ジエンド可愛すぎですっ!
撫でてやりたい…



>マサラさん
うおおおおおおおおおお!!
長文コメントありがとうございますううううううう!!
返信は、教えていただいたメアド宛を希望ってことでよかったですか?
あの気合の入ったコメの返信には、私も気合を注入いたしますのでおそらく長文になるかと思います。(それでなくてもいつも長文ばかりですが;)
待っててくださーい!

でもちょっと、一つだけ先に言わせてください。
シンケンジャーはこれからでも見るべきだと思います…!
興味があるのでしたら、ようつべで検索して1話から見てくださいませー!
みんな可愛くてどうしようもないです…
関連記事
22:50  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
