08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アクセス解析(2008/12~2009/5)

2009.06.06 (Sat)

ちょっとネタがないので、久々にアクセス解析のワードでも見てみましょうか。


KH 358/2 Daysプレイしてるけどまだ3分の1を超えたあたりだろうから特に語ることもないし、プレイ日記書いてわーわー騒ぐようなことも起きてないし、アークライズファンタジアはここ2日不在票しか見てないし(仕事なんだから11時近くとか夕方の4時とかにいるわけないんだっての)、でネタがのないのです。

明日ならありそうだけどね!シンケンジャー!


データが去年の12月より前のものは残っていなかったので、解析時期は2008年12月~2009年5月のものとなります。
その中から私の目に留まったワードを引っ張り出し、一言コメントをする…だけの記事です。

私以外が楽しめるのかは不明ですが、興味がありましたらどうぞご覧あれー。

More・・・

交響詩篇エウレカセブン 由乃・・・ようこそ。エウレカ関連なら熱く語ってますよ。

きらめき☆ドリーマー  公式・・・エアアニメですよ、あれは。

七色スカイ・ヴィレッジ・・・間の点は一体…?

七色スカイ・・・村が足りない。

テイルズオブジアビス アニメ 太もも・・・なぜに太もも?

ゼノサーガ スカイフィッシュ・・・これ、うちを検索してたのかな?

ヴィラルの甘い夢・・・俺も甘い夢を見たものだな!

レディアントマイソロジー2 ノーマ参戦決定!!・・・そうならよかったのにね!ほんとにね!


トクナガを作った人・・・ディストですよ。

エウレカセブン 由来 セブン・・・放送時間が朝の7時だったから。冗談でなくてマジです。

テイルズ ユーリ どこがいいの?・・・え、全部。笑

七色 テイルズ  スカイ・・・うちのブログへようこそ?

エウレカセブンの長いうた・・・え、虹のこと?

テイルズ リッド 空気・・・そんな悪いことを言うのはどこのどいつだ。極光壁でもくらえー!

美少年 浮き輪・・・一体何を調べたかったんだ。笑

ユーリ TOV 14歳・・・いいえ、21歳です。

フラジール 怖い プレイ日記・・・叫んだよ、プレイ日記で。怖ええよおおお!って。


リタがオッサンに襲われてしまう本・・・なんて直接的過ぎる言葉で検索してるんですかー!;

エウレカセブンの曲をPSPに入れたい・・・メモステ内にフォルダ作ってMP3をぶっこむだけですよ。私でもできるんだから簡単簡単。

藤島四天王 テイルズ・・・えーと、クレス、ロイド、ルーク、ユーリでしたっけ。

レディアントマイソロジー2 リッドとファラ・・・大変おいしいですよ。OPにはいないけど。

バイバイなんて言うなよ・・・このセリフがピンと来る人は私とお友達になれると思います。

セイクリッドブレイズ プレイ日記・・・ごめん買ってないわ。

1246秒・・・これがピンと来る人は私とお友達にry

カロル コーダ ヴァン ジェイド クレス・・・ケロロ小隊ですね、わかります。

DVD きらめきドリーマー・・・エアアニメだからね。DVD出てないからね。

ファラは料理だってできるんだぞ テイルズ・・・え、今更何言ってんの?ファラのオムレツは天下一品なんだぜ!料理対決であのリリスにも勝ってるんだぜ!(ミニゲームで)

そこのけそこのけゴーゴゴー!・・・俺たちを誰だと思ってやがるー!

so4 エッジ 喋らない・・・なんてったってうつエッジさんですから。

ヘリオード デコ 勝てない 教えて・・・うん、がんばっ☆

テイルズ オブ バーサス リッド・・・出たら嬉しいなあ。正直なところ、剣士はもういらない気がするけど、最低でも主人公は出して欲しいかな。

テイルズ オブ グレイセス リッド・・・あれは他人の空似ですよ。

TOV 海賊帽・・・PS3版の存在を知ってしまった今は、やっぱり狙ってたとしか思えない。パティのことを暗示していたのか?

エウレカセブン秘密基地はいつ流れるのか・・・第一期のEDですが何か?


プレイ日記の書き方・・・思うままに、書くべし!書くべし!書き方は人それぞれです。

スターオーシャン4 フェイズエンディングが見れない・・・特定の条件を満たさないとねー。一緒に頑張ろうではないですか!

シロうら DVD・・・そんなおいしいDVDがあるならぜひ私に教えてください!シロうらな回はDVDレコーダーに残してあるのでいつでも見れますけど。




今回はこんなところです。

アクセス解析見るたびにいつも思うんですけど、ブログ名で検索されてる方は、どこで七色スカイヴィレッジの名を知ったんでしょうね?
不思議でしょうがない。
前はアニメの定期感想記事を書いていたから分からないでもないけれど…

でも、こんな辺境ブログに一体何の用が…
私がいろいろなものを発散させる場所です、ここは。
かっこよく言えば語り場。
実際に語ってることは全然っかっこよくもなんともないけどね…!
関連記事
23:56  |  アクセス解析  |  Comment(2)

Comment

お邪魔させていただきます

5月にエウレカのBDBoxを買って、今更ながらにはまって、ネットをめぐってたどり着きました。

ただ、エウレカのカテゴリがあったからだけでなく、私自身テイルズシリーズが好きで結構やってる事と、ワイルドアームズのシリーズも好きでやってるので、それもあって足跡代わりにコメントを残して行こうと思いまして。

なんか、語ると引かれそうなので、今回はこれで失礼させていただきます。
ただ、PS3版のToVは今から楽しみです、はい。
Q |  2009.06.09(火) 00:43 | URL |  【編集】

Qさん、初めましてー。

エウレカのBD-BOX買われたんですか!
いいですねー、BD。さぞキレイなんでしょうねー…
私もアナログ放送が終了するまでにはBDレコーダーを買うつもりなので、それ以降にようやっとBDデビューですかね。

語ると引かれそう…ですか?
別に記事にまったく関係のないことでなければ、構いませんよ。
由乃(管理人) |  2009.06.13(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
