05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

くるっと回って

2009.06.07 (Sun)

これはもうね…観念して作るべきなんだろうね。
シンケンジャーのカテゴリをっ!

感想という皮をかぶった箇条書き一覧を、今回も書いてしまいました…
些細なことに反応するから長い長い。
普通の文章にすることも考えたけど、小さなことに反応してわー!っと騒ぐにはこの形式がちょうどいいだろうと判断しました。

…とかなんとか言いつつ、ときどき一言じゃ終わってないところもあったりする。


以下、シンケンジャー17話の箇条書き感想っ!

More・・・

・寿司の屋台ってなんだ…そんなの初めて見た。
・スキマセンサーが鳴ってみんなが走っていくところがなんか好き。

・6人目きたといっても、さすがにまだOPは変わらないか。

・あんなふうにどこの区域がどの番号になってるか目に見えてわかるんだ…誰かにはがされたりはしないんd(ry
・殿のTシャツかっこいいな!「斬」て書いてある。
・流さんはパンツにカッターシャツな日が多い気がする。大変よくお似合いで!
・あと、カッターシャツにネクタイっていいよね!袖をまくって七分袖くらいになってるとさらにいよね!個人的にとても好みです。

・矢飛んできた!1話を思い出した!
・千明のところに刺さったのに流さん驚きすぎ。笑
・殿がくるっと回って一回転!
・くるっと回る殿かっこいい。
・茉子さんが殿と会話するだけで何かがくる…(あれを会話とは言わない

・な、なんか色塗ってる!作ってる!
・色ペンいっぱい。
・い か !

・殿が書き写ししてる!
・そういえば、夜って各々何して過ごしてるんだろう…昼間は稽古でしょ?
・殿がお風呂に入ってる!いい筋肉ですね!
・ぶくぶく…

・チラシも笑顔でもらってくれちゃうことはが可愛い。
・ていうか2つ結び可愛い。
・茉子さんは今日もキレイです可愛いです!
・ふと思った…茉子さん聞き込みとか似合いそう。
・あああああわさびいいいいい!!
・流さんがわさびでじたばたしてる。笑
・4人の中で一番リアクションでかい…さすが!
・青と桃、緑と黄の組み合わせ!わはー!
・二手に分かれるときって大抵こうだよね。
・桃と緑は問題なさそうだけど、青と黄はストッパーがいないから2人してわたわたしてそう…要は上の組み合わせが無難ってことです。

・どうしたんだい、見えないじゃないか!←だって煙だもん。
・獅子折神!かわええ…。
・殿と獅子折神はお友達。相棒。
・水の中から、殿がとうっ!
・さっすが殿!>青
・緑と黄は寿司屋と追いかけっこ。
・ってこっちきたー!笑
・あ、背中にゴって書いてある。

・殿だけ背後からの攻撃を防ごうとしてるところがポイントだと思う。
・さっすが殿!
・え、おてもと!?箸袋で攻撃ー!!
・青:寿司屋です。 赤:は…?←これが当たり前の反応ですよね。笑
・こういう場面を待ってたんだよ!
・目立ちたがりってことですか、金の源太さんは。
・いざというときに駆けつけるのがかっこいいからその場面を待ってた、とか。
・千明とことはを追っかけてきただろうに後から現れたのが何よりの証拠ですね!絶対隠れて見てて時がくるのを待ってたんだぜ…笑

・スシチェンジャー!(寿司って書いてある…
・す、寿司ディスク!?
・いらっしゃいー!←大笑
・一貫献上!(寿司だけに?
・変身時、5人と同じく袴着てるけど頭にはちまき(というか手ぬぐいか?)まで…寿司屋だから?
・か、刀が魚……面白すぎる助けてー!笑
・ひ、光ってるー!!
・5人あっけにとられて無反応。ぽかーん。
・…流さん、口!口開いてるって!
・ぴかぴかやし。
・殿さえも知らない6人目。そりゃぽかーんですよね。
・一体なんだあれは>寿司屋です。
・誰もきいてなかった6人目。
・ナ!ナ!シ!
・残像ー!なんだよ金ぴかのくせにかっこいいな、おい。
・居合。逆手一文字。…やっぱり刀っていいなー!
・枝の上でつるっってバカだ…笑
・木まで斬っちゃったのかよー!さらにバカだー!
・腕あげたなあ!何?←え、知り合い?
・サカナマル!百枚下ろし!?

・透明になってんだー!←流さん声裏返ってる。笑
・ヘイお待ち!
・後ろに烏賊(いか)って書いてある!
・ロ、ロケット発射ー!
・殿が何かを思い出した…?
・イカ墨!イカだけにやると思った!

・たけちゃん!!
・殿に抱きついた!というよりしがみついた!コアラみたいに!
・おい貴様!どういうつもりだ!
・予想通りの反応をありがとう、流さん。笑



や、やべえ…6人目つっこみどころありすぎて忙しいよ…笑

先週の次回予告を見て、流さんとキャラがかぶりそうな気がしてたんですけど、そこまででもなかったですね。
流さんはうざ可愛い、源太はうざいというよりも騒がしいお調子者。
一緒なのは殿が好きなところ。
あれだけ思いっきりしがみつくってことはそれだけ好きなんでしょう?

でも、他の3人も殿好きだよね!
殿はみんなから愛されてるといいと思う。


次回予告で幼少時の2人がいたけれど、幼なじみみたいな設定ですか?
小さいときのお友達、大きくなってから再会。
大変に妄想が膨らむお話 で す ね ! !

あと、茉子さんに負けてるっぽい殿が…いた。
たったこれだけで、妄想ばかりが大きくなっていきます…
赤桃、もしくは桃赤っていいよね。


ひ、ひい!次回予告だけで妄想が半端ないよ!
殿と源太とか、赤桃もしくは桃赤とか
関連記事
19:31  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。