09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日と今日と昨日

2009.06.11 (Thu)

テイルズの新作の続報きましたね。


バーサスにセネルがきたー!
よし、その調子でファラも参戦させようぜ。

リタの参戦はちょっと意外でした。
どう考えても後衛キャラはあの戦場では不利だとしか思えないんですけど、何か特別な措置でもあるんでしょうか…?
術の発動が早いとか、絶対防御みたいなスキルがあるとか。


グレイセスの主人公の声優さんは、言われなくてもわかってしまいましたが、ヒロインの声は花澤香菜さん…えーと聞いたことあるけど誰でしたっけ?;

で、調べたらわかった!(当たり前だ

ゼーガペインのリョーコの人だった!
(懐かしいなあ…ゼーガペインもう一回見たいなあ…。面白かったよあのアニメ)
他にはスケッチブックの空とか。

あのほわんとした感じの声は結構好きだった覚えがあります。
これは楽しみです。


あと、テイルズとは関係ないんですけど気になっているゲームが一つ。

おおかみかくし。
竜騎士07とPEACH-PITのコラボなミステリーアドベンチャーノベルゲーム。

声優さんの中にプリキュア5のうららの人がいるんですよー!
もうそれだけで気になってます。


以上の情報は、いつもの戯言さんのとこで入手しましたー。


いきなり私信。
マサラさーん!
返信はいつでもいいので…というかむしろあれはコメ返のようなものだったので返信していただかなくても大丈夫ですよー!



んでは、以下よりモカさん宅で踏んづけた地雷なバトンの回答です。
強制ルールなんて知ったこっちゃないので、続きを見たからといってバトンの回答をする必要はありませんよー。

More・・・

★踏んでしまったら、必ずやりましょう。
(SNSは足跡残るから、逃げられないですぞ!w)
★タイトルに
『明日合コンします』 『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』 の、どれかを書かなくてはならない。
★見た人はコメントを書く。
★例外は無し!


ルールなんて華麗にスルーしましたよ。
強制ルールって何それおいしいの?

こういう縛られる言葉って、今の仕事やってると嫌いになりやすいんですよね。
大至急って何それ?こっちきて自分でやってみろやコラ(笑顔)、とかいつも思ってます。
やるけどね。思いつつもやるけどね。それが仕事ってやつさ…はは。


【1】今の着信音は?
電話:ピタゴラスイッチ
メール:鐘を鳴らして


【2】待ち受け画面は?
劇場版エウレカ。
前売り券の特典だったものです。
もう少ししたらぽっぴっぽーのPVのあれに戻そうかと…


【3】お酒は飲める人?
余裕で。


【4】好きなお酒は?
梅酒とか杏露酒などの果実酒。
リキュールを牛乳で割ったものも甘くて好き。


【5】お酒の失敗を教えて下さい。
酔ったことないから失敗なんてまずないぞ!


【6】ストレス解消法は?
大学時代は無双をやってたこともありましたが、今は…とりあえず好きなことしてれば解消できているかと思いますよ。


【7】今、この瞬間の髪型は?
後ろで一つにくくるのみ。
いつもは垂れ流してるんですけど、最近後ろ髪が少し長い上に時期的に暑くて…


【8】今、この瞬間の服装は?
半そでTシャツにストレッチパンツ。
夏は家に帰ったら即行でこの格好になります。ラクチンだもの。


【9】貴方の勝負服、どんな感じ?
勝負する相手がいないときはどうしたらいいですか?(にっこり)

夏はジーパンかレギンスにチュニックな格好が好き。
タンクトップかキャミソールにパーカーを着ることもままあります。
基本七分丈か短くても少し眺めの半そで。


【10】貴方の人生で一番の思い出は?
高校生のときと大学生のとき。
これらのときが一番濃ゆい日々を送っていた気がする。


【11】生まれ変わったら、何になりたい?
特になし。
来世で何になるかにさして興味は湧かないのでね。


【12】財布の中身は?
お金と、保険証や免許証やポイントカードなどのカード類と、割引券とか。
なくしたら生活に関わる。


【13】何歳に戻りたい?
あんまり考えたことないからわかんない…
たらればの事柄って、絶対にどうにもならないことは考えないんです。
二次元的な妄想とは別ですからね!笑


【14】愛されるよりも愛したい?
うーん、できれば愛される方を望むかなあ。
でもなあ…両方じゃダメですか?笑

放置されるのが嫌いな上に世話焼きたがり(ある程度自重はする)なのでちょっと性質が悪そうだ!
うざいうざい。


【15】最近のマイブームは?
シンケンジャー!
みんな可愛くてたまらん。


【16】1日の睡眠時間は?
休みの日は好きなだけ。ひどいときは半日。
仕事の日は…4時間、とか?
ひどいときは睡眠時間なしとか1時間にも満たないと、か…


【17】好きな色は?
黄色とかオレンジ系統。
パステルカラーなら結構どの色も好きかも。


【18】これを聞くと切なくなる曲は?
数年前ならTOLの蛍火だったんだけど…
今はなあボカロしか聴かないから…ミヤコワスレ、かな?
SSを読んでから聴くと切ない。ざわざわする。


【19】その理由は?
あ、ごめん、上で言っちゃった。


【20】好きな相手で音楽の好み変わる?
まっっっさか!
ありえないありえない。
というか、そういう人が信じられない私であります。
ほんとにその音楽好きなの?って訊きたくなる。
今までにそういう人に出会ったことがないからだね、きっと。
もし近くにいたら訊いてみたい。


【21】結婚は何回したい?
結婚願望はあってないようなものです。
できるときにする。できないならしない。
だから、別に何回結婚したいとかはないです。


【22】今まで、何のバイトしてきた?
歯医者の受付事務。ただし短期間。
頼まれて入っただけだったんですけど、時期的に短期間しかできなかったんです。


【23】今の生活楽しい?
まあ、それなりには。
好き勝手にいろんなことできるしね。
その分デメリットはあるけれど。



一応地雷バトンのようなので、これを見てやりたいと思った方はご自由にどぞ。
強制ルールは完全無視していただいて結構です☆
関連記事
20:38  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
