09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

一貫献上!

2009.06.14 (Sun)

カテゴリまで作ったので、もう開き直った…よ!
たぶんこれから毎週箇条書きな感想もどきを書いていくと思われます。
毎回毎回何かしらに反応するから結局書いてしまう。

私が何も書かない、なんて回があったら、それはシンケンジャーに飽きたかどこにもセンサーが反応しなかったかのどちらか。
まあ、ありえないだろうけどね。飽きるなんて。
少なくとも、今の私からは到底考えられない。毎回あんなにもだもだしてるのにっ!


では、以下より18話の感想箇条書きー!
(最近「以下」と打ちたいのにイカとか烏賊ばっかり変換されて困る。笑)

More・・・

・殿の幼なじみってなんかいいな…
・寿司屋がつぶれて夜逃げとな!
・ところで、今日の茉子さん…スカートですかああああ!

・殿が勝手に烏賊折神あげちゃったの!?
・ジイにしぼられる殿…笑
・取り戻したら侍を辞めるとまで言ったの!?
・ダメだ、小さい頃の殿いいな…妄想すると楽しいことになりそう。
・茉子さんが殿の表情に気づいた!(細かい

・なんか変なの来ちゃった!
・何あの蝶ネクタイ。
・千明ウケすぎ…!
・そして呆れて退出したと思われた殿が…めちゃ笑ってるー!!
・貴重すぎる!この回貴重すぎるよ!!
・笑いすぎてむせる殿かわいい。みんなの前で笑わない殿たまらん。
・個人的には、ここに茉子さんが来たら最高なのに。
・幼少期かわいい。小さい殿と源太かわいい。
・友達が一緒に戦ってくれるとか言われてかなり嬉しかったに違いないよ、小さい殿は。

・殿から教えられたことと、烏賊折神のディスクだけを頼りにスシチェンジャーを自作したの!?
・源太って、実はすごいやつだったんだ…笑
・でも、自作の変身アイテムでシンケンジャーになっちゃうなんて、とんでもない奴だな!
・そこまでして侍になりたかったのか。
・自作なら誰も金の存在を知らなかったのは頷ける。初めから存在していなかったものは知りようがないからね。
・そう、ならん。←千明と源太ハモった。笑
・侍としてはちょっとふざけすぎじゃない、か!←流さんのは私情が主にh(ry
・殿が帰ってきた。
・源太、あまりのショックでひっくり返って頭ガン。

・千明の「姉さん」て久々に聞いた気がする。

・水槽まっくろ。
・源ちゃん。
・説得にきたのは年少組。
(私の中で、赤青桃は年長組、黄緑は年少組。でも、ときどき青も年少組。笑)

・殿一人のときに茉子さんきた!
・大人な姉さんは、殿の説得。
・茉子さんのポニテ可愛いー!!あと、袴!袴!袴好きー!
・ほんとは嬉しかったくせに。
・巻き込みたくないんでしょ。
・でも、一つ勝手な推測。幼なじみがいたんじゃ、今までみたいな強い殿様で居づらい。だから追い返した。
・当たり。
・茉子さんに追い詰められる殿最高!
・茉子さんに見透かされて、本当の事すぎて一瞬黙る殿最高!!
・これこそ、赤桃(もしくは桃赤)の醍醐味だよね。

・源太から子どもの頃の話を聞いてることはと千明が見たいー!
・強くなきゃ殿様でいられないっていうのは違うんじゃない?
・たまには弱かったり、誰かに頼る殿様でもいいじゃない。
・茉子さんに言われて揺らぎまくってる殿最高ー!
・茉子さんが殿よりも上位に立ってるのがたまらなく悶える。

・今回あまり目立ってない流さん登場。
・流さんと源太で殿の取り合いするといいと思う。笑

・茉子さんが殿に微笑んだ!
・殿も茉子さん見て薄く微笑んだ!
・言葉を交わさずに何かを通じ合ってるような2人がたまらない!もだもだするー!
・赤桃に始まって赤桃に終わるこのシーンたまりません。

公式で赤桃見ちゃった…!
たまらない!なんという…なんというー!!
今回は源太の回というよりも赤桃の回でした!ほんとうありがとうございます!
そしてここからさらに妄想の羽が翼を広げてゆくのです。


・殿様になったら家来にしてくれよな!>源太
・幼なじみで友達兼家来って…なんかいいな!
・つーかいつの間にジイからスシチェンジャーもらってたの殿。
・これは妄想の余地ありですね!笑

・ず、ずれてる…源太だけ出てる…
・黒子さんの抵抗だと思ったら笑える。
・殿が真ん中にいないと違和感。
・噛みしめてないでお前も行けよ。笑
・殿と源太の共闘、燃える…。幼なじみバンザイ!
・源太のマークが☆になってる!
・烏賊冷凍って。
・槍烏賊一閃!ヤ、ヤリイカ!?
・一本締め!いきなりなのにみんなやってるー!
・わ、私としたことが、ついつられてしまった…!←流さんかわええ。

・今度はわさびてんこ盛りじゃないお寿司。笑
・ジイの前ではデレな殿。
・殿の隣にちょこんとしゃがむ千明が可愛すぎるよ…!!
・なにこの終わり方!悶えて終われって!?



次回予告。流ノ介に認められたい源太…に反応してしまった。
なんですかその面白そうな内容は!!
2人に友情が生まれるといい。
ああでも…そんな2人が一緒だとさらにうざくなりそうな予感。笑

てちょっと待て、次回の放送は6月28日だって!?
来週ないの…?一体どいつのせいだ!
番組表を見てみた…ゴ○フのせいかああああああ!!
ちっくしょおおおおおおお!!

あ、でも、どうせ私仕事で夜まで見れないから…ま、いっか。



CMで見たんですけど…ね。
銀幕版シンケンジャー…みんな馬に乗ってるー!
殿だけじゃなくて他の4人も乗ってるー!
すげー、馬すげー…

ますます銀幕版が気になってきた。でも、大人だけで見に行く勇気は持ち合わせていないー!
ちょっとどこから借りてくるしか…


あ、あと、今回の怪人の声、っぽいなーと思ってたらやっぱり鈴木千尋さんだった!
叫び声みたいな声が多かったからちょっと判別しづらくて、合ってるかどうかわからなかったんですよ。
主に聞き慣れているのはアビスのルークの声だったし。



18話は赤桃に悶えまくる回でした。
赤桃はきっと公式なんだ!そうに違いない!
あの偽結婚式は2人の将来の姿なんだー!おいしすぎるー!

もだもだが止まらない。幸せなことです。
関連記事
19:54  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。