03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

幸せのかけら

2009.06.25 (Thu)

昨日の夜は、だいたい月イチ恒例の友人たちとのご飯会の日でした。
彼女たちといると時間の流れが早く感じます。
夕飯食べながらいろんな話して笑ってると、あっという間に帰る時間。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます。

大学のときはほぼ毎日会うのが当たり前だったけれど、今では多いときで月に数回、少ないときは数ヶ月に一回…
まあ、それぞれ都合があるから中にはずーっと会えてない子もいるんですけどね。
社会人て自由に使える時間が限られてくるから、その分遊ぶ日を合わせるのも難しくなってくる。
休日の体系がまったく同じならそんなこともないんだけど…まあそんなのは同じ会社に勤めていない限りはほぼありえないことなので…

社会人は…めんどくさいね!笑


でも、その分自由に使えるお金は学生の時より増えているわけで。
どっちもどっちですな…好きなほうを選べと言われても選べないかもしれない。
あ、いや…社会人になってから金銭感覚変わってるだろうから、今さら学生さんには戻れないや;

学生さんは金がない、社会人は時間がない。
私の中ではそんなイメージ。実際に自分がそうだったから。



昨日会った子のうち一人はうちにお泊りする子だったので、二人で家に帰ってからこの前のシンケンを一緒に見てました。笑
待ち合わせ場所からお店に向かうときもシンケン話、家に帰ってからもシンケン話。
楽しすぎてテンション上がりまくりだったよ!

この前の18話はいろいろと大変おいしい回だったので、見ながらはしゃぎまくってました。
主に、赤と桃について。
なんなんだろうね。なんであんなに悶えるんだろうねこの二人はー!!
赤桃というよりも桃赤だけど。


個人的にずっと気になって仕方ないんですけど、1話の侍たちが集まってくるシーンで、何故か茉子さんだけが黒子さんたちのお迎えが来ているんですよね。
しかも、駕籠(かご)に乗せてもらっちゃってたし…

これはもう…嫁だよね。未来の嫁候補だよね!
駕籠のせいで、私の頭の中では二人の過去が妄想によって捏造されています。
なんだよあの駕籠…特別待遇すぎるだろ…くそう…駕籠万歳!!

こんな小さなことで楽しくなれるんだから、幸せな脳みそだよね。笑



最近のお気に入りを一つだけべたっと。



イントロからしてかっこいい。



どうでもいいゲームの進行状況。

・アークライズファンタジア
東の海岸戦のためのレベル上げ中。
でも、ここ数日ずっと止まったまんまプレイしていない…
早くレベル上げして進めてしまいたいところ。

・KH 358/2 Days
地味にちょこちょこ進めて、今は225Days。
ようやく半分より先に進めた。
だけど、終わりへの道のりはまだまだ遠い。




さっき、キラメキ☆銀河町商店街の10巻(最終巻)読んできました…

ページ開いたらいきなり最終話でびっくりしたけど、全体的に悶えまくりの最終話でした。たまらんかった!
読み進めるたびにもだもだもだもだしててなかなか先に進めないったら…!

とにかくみんな可愛い。両想いの子らも片想いの子らもたまらーん!!
ただ、個人的には片想いから両想いに変わるあたりの諸々が一番好きかもしれません。
切なさとか愛しさとかで、とてもよく悶えさせてくれます。


よし、続けてこちらももだもだしそうな少女漫画読んできます。とらわれごっこ。
関連記事
01:12  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。