07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

水と光

2009.06.30 (Tue)

銀幕版シンケンジャーは、仮面ライダーと同時上映だそうですね…
うん、なんかそれなら観に行っても大丈夫な気がしてきた。笑

面白いくらいシンケンジャーにハマってくれた友人が、仮面ライダー目当ての彼氏を連れて銀幕版シンケンジャーを観に行くというのを聞いて、私にも行けそうな気がしてきてます。
気のせい…いや、きっと違うね!

仮面ライダーが同時上映なら観に行っても大丈夫だと思うんだよ!
ちびっこがいっぱいいそうだとしても仮面ライダーがあるから大丈夫だと思うんだよ!

ただ問題は、たった20分という短い上映時間のために、勇気を出して行くべきか否か…

とりあえず、メイキングのDVD見てから決めようかな。(お前、買う気か!)


では、イカより19話の箇条書き感想です。
(そろそろイカは自重してくれ)

More・・・

・おおお折神作っちゃったああああああ!!
・初っ端から何すごいことやっちゃってんの金の人…!
・しかも、期待を裏切らないでまたも魚介類だし。
・えび!エビ!海老!!
・ほんとに侍じゃなくて職人だよ。流さん間違ってない。
・わーん!わんわん!←なんで茉子さんを威嚇してんだー!笑


OPにも金の人登場!
でも、最初と最後の並んだ絵にはいないという仲間外れっぷり。
だって侍じゃなくて職人だもんね☆

ちょっと気になったのは、金の人が増えたせいか、変身後の黄色い子が見切れてること…うちのテレビが小さいせい?


・侍の純粋培養。笑 茉子さんうまいこと言うな…!

・井戸からイカじいさん。
・女子中学生が誘拐された!

・源太に対しては他の4人よりくだけた話し方をする殿…なにそれおいしいよ!幼なじみってやっぱいいな!おいしいな!
・突き飛ばされてよろける殿かわいい。
・源太の黒子作戦、殿黙認。

・桃:いつもより…存在感あるよね。←黒子さんになりきれていない源太。笑
・黒源太さんうざい。笑
・ジイには黒源太のことを話したらしい…みんなのいないとこでジイだけにはデレる殿っていいよね!

・覗き魔がいるわよー。笑
・あ、でもおかげで夜にみんなは何をしているのか(流さん編)が判明したのでちょっとありがたいです。
・神棚に参って、モヂカラの稽古して、歌舞伎の練習して、おやすみなさい。

・朝の4時…にはふとんが畳まれて部屋の主がいない!?
・ちょ、流さん一体何時起きなの!
・日の出とともに起きるってやつですかい?
・そしてジョギングに出発。実に健康的な始まりですね。とても私には真似できません。笑

・時間ぴったりなんだ…さっすが、マニュアル作っちゃうだけはあるな!(12話参照)
・顔丸出しで寝てた。そりゃ気づくわ。笑
・青:殿に連絡を…通じない。 あ、圏外ですか?(違うから
・でも、あんな林の中って普通に圏外になりそうだよね。
・一筆奏上!一貫献上!
・サカナマルがウナギにぃ~!ってギャグにしか見えないよ!笑
・そういえば、水と油って相性良くないんだよね。どうしても分離する。
・ばっかだねえ…。いやほんとに。

・殿おはよう。
・流さんがいれば時計いらず。体内時計で行動してるのかな?

・生身で戦う青い人かっこいいよー!
・ふぁいとーいっぱーつ。
・いらっしゃいーにまだ慣れない。笑ってしまう。

・おお研げたか…油なのにね。よく研げたよね。
・あ!龍折神!やっぱり殿以外もこんなふうに飛ばしたりするんだ。
・いいね。侍と折神はお友達!
・斧が井戸に真っ逆さまー。作るの大変なんだよあれは。←なんて現実味のある嘆き。笑

・殿来た!!
・源太は源さんなんだ。
・ああ、火と油はばっちりだもんね。きっとよく燃えるよ。
・あらあ…よくお燃えになって。笑
・今回の敵は殿がいれば楽勝です。たぶん殿だけでも勝てるよ。
・清流百枚下ろし!合体技いえー!
・属性的には相性ばっちりな青と金。

・金の人が仲間になってからはイカシンケンオーにしかならんのかなー?
・ぬるっと合体解除。
・桃:ほら流ノ介、どうせやるんだから。←よくお分かりで。笑
・妹(違う。けど…やっぱり青と黄は兄妹に見える)に言われて仕方なくやる流さん。
・でも、茉子さんの言うとおり、やる気がなくても結局はつられてやっちゃうんだぜー。あっはっはー。
・この一本締め、今後も定着するのか。

・海老だけに「えびぞう」ってそれは…歌舞伎の…って流さんほんとにそれで怒ったのか!笑
・表へ出ろ!え、椅子取りゲームするの!?
・最後は椅子をマシンガンみたいにして遊んでるし…源太も撃たれたかのような反応するし…おかしいよこの二人ー!笑


わん!と吠えて茉子さんを威嚇するわ、椅子をマシンガンにするわ、なんなのなんなの青い人ってばっ!
流さんのおかしさは、話数を追うごとに増していっている気がします。笑



次回予告。
魂を食われてしまったことは…?
え?でも、生きてるよ、ね…。一体どういう状態なんだ…?

殿の「絶対助ける!」の言葉から滲み出る真剣さがたまらんかった。
赤と黄も兄妹ですね。わかります。
ことはは末っ子みたいに皆から可愛がられていればいいんだー!
あ、でも、緑とはもうちょっと近い位置がいいかな。

あと海老!早いな海老!もう登場か海老!
侍武装するとエビシンケンオー?
なんか、名前がだs(ry
きっとハサミも2本生えちゃうんだぜ。まさに海老だ。すごく海老だ!


今回はなかったから、次回はあるといいな赤桃。
関連記事
00:58  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。