09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐみぐみ

2009.07.01 (Wed)

最近の私の口癖は…

跡形もなく、消し去ってやる!!

だったりします。(なんて物騒な)

変なナマモノの相手をしてたら言わずにはいられなかったんだ。
まさか物に当たるわけにもいくまい。仕事中に。

叫ぶなどという怖いことは致しておりませんとも、ええ。
だから、溜まったイラッ☆をどう発散しようかと思った瞬間に上の言葉が浮かんだので、独り言のような小さな声でぼそっと…それもまた怖いか。笑

ハーツとはだいぶご無沙汰なのに、なんでなんだろう…?


ここ数日は、そっれはもう忙しくてですね、そんなときに日本語を正しく理解できないナマモノ(外国の方の意ではありません)の相手をしていれば…イラッ☆とせずにはいられんだろう。
徐々に頭痛がしてきて、帰ってやりたくて仕方なかったです。
午前中にずきずきと痛み出し、結局定時までずきずきは治りませんでした。
今はもう平気なことと、昼休憩時は治まっていたことから考えて、原因は確実にナマモノだ。
断言してやる。

先輩の前でちゃぶ台ひっくり返すジェスチャーするくらいイラッ☆ときてました。
とおりゃっ。

明日は休みなので、肉体的にも精神的にも回復させようと思います。
まったりしたい…



モンハン(PSP版のやつですよ!>某さんへ私信)ちみちみとやってます。
まだ初心者の訓練から抜け出せていません。
双剣が結構好みかなーと思ってます。
弓好きなのに、照準合わせにくくて困った…慣れてないだけなのか…?
あと、狩猟笛が面白くてちょっと気に入りました。

その代わりといってはなんですが、アークライズファンタジアが止まっております…
おお、のう。

あのバトルは、レベル上げが飽きるタイプのバトルだからなあ…;
明日は休みなのでいい加減に東の海岸に行きたいです。

KH 358/2 Daysは、こちらもちみちみやってます。
一回止めたらもう終わりだと思うんだ…(一度止まったらいつ再開するかわからないという意味)。
今は257Daysだったかな?



明日はみっくみくのゲームの発売日ですよ。
密林さんからは発送メールが来ていたので発売日に届くかなー?
でも、6月27日に発送されたはずの劇場版エウレカのDVDが未だに届かない…
アカウントサービスを見たら、配達が完了しました、と表示されていました。

ちょっと待てこら。

…まあ、密林さん見てたらメール便の場合は完了したと表示されていても実際には完了していない場合もあるから少し待ってくれ、というようなことが書かれていたので、電話するのは少し待ってやろうと思います。
たぶん、みっくみくのお届け日が近いから一緒に持ってけばいいじゃんとか思ってるのではなかろうか…

明日みっくみくと一緒に届かなかったら、本気で電話しちゃうかもね☆
(過去にあまりにも届かなくて、2回ほど再配達依頼をしたにもかかわらず届かなくて不在票もないから来た形跡もなくていい加減イラッ☆としたので、配達会社に電話したことあります)



みっくみくといえば、先日、メグッポイドが発売されましたね。
ルカのときよりもだいぶ落ち着いていますが、最近の日刊ボカランがいつもより少し長いです。
(ルカ発売当時の日刊は倍以上の長さでしたからね…凄まじかった…)


いくつかお気に入りも発掘できたので、その中から少しだけべたっとしておきます。
今回べたっとしてないお気に入りについてはまた後日にでも。




もっと熱くなれよおおおおお!!
ノリノリです。




GUMIで一番初めに好きになった曲だったかも。




うーん…やっぱりイントロからして好きだ。




確かにテランカだと思う。調教すごい。
そしてかわいい。切ない。


関連記事
23:35  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
