05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とんでもない破壊力

2009.07.05 (Sun)

買い物に行こうと薄く思ってたのに財布の中見たら紙のお金が一枚もなくてあっさりと諦めた由乃でございます。

いいんだ、明日のお昼ごはん買いに行くときにお金下ろしに行くから。
別にお金がない(=貧乏)ってわけじゃないんだからね!
財布の中になかっただけで、金融機関の口座にはそこそこあるんだからー!

買い物を断念して、一日中家の中にいたわけですが、昨日もずっと家の中でした。
洗濯しに行くときとポスト見に行ったときしか部屋から出てない。
ほぼ引きこもりです。
空が好きとか言ってるのに休日引きこもりってどうよ…となんとなく思った今日この頃。

だって、家の中で遊ぶものがいっぱいあるんだもんよ!
おうちの中って楽しいですね!


全然関係ない話しかしてないけど、これはシンケンジャーの記事なんだ、ぜ…

では、以下よりシンケンジャー20話の箇条書き感想です。
今回はいつもより文章量少なめでお送りいたします。
(意図的に、ではなく自然とそうなっただけですけどね)

More・・・

・ことはの誕生日会の準備しちゃってる3人が可愛すぎる。
・中でも青い人が一番楽しそうで可愛いよっ!
・誕生日ケーキを買いに行く殿…ってなにそれ! か わ い い !
・なんか初めてのおつかいみたい!笑
・しかもことはのだよ!!
・そして源太は寿司を持ってくる、と。流さんが本人を目の前にして評価に困ると言った寿司ね。笑
・海老折神の名前、結局「えびぞう」にしたのか。

・うお!今回の怪人は斉賀さんなんだ…!!
(OPで発見)

・すげえ!着メロすげえ!!笑

・最近の皆さんは、殿のことをよく分かってらっしゃる。
・あ、特に分かってるのはもちろん茉子さんね!
・これだけは譲れない。


・な、なにあれ…海老って文字が浮き出て光ってる…笑
・へえ、ああやってモヂカラを与えるのか。
・源太はスシチェンジャーで、他の3人はシンケンマルに力を溜めて一気に振り払う。
・海/老/蔵、どんどん巨大化。

・引きずり出されてきた瞬間ぼかんと一発。
・源太よ、いつの間にそんな仕込を…
・ノリは軽そうなのに、実はいろいろ考えて行動してるの…かも?

・ちょ、今なんて言った!?太巻き!?…寿司屋だけに?笑
・だけど、威力は馬鹿にできないときた。太巻きのくせに…やるな!
・え、海老が変形したー!!
・ころころ変わるな!→悪いが、こういう仕様なんでな。笑

・海老で一本締め!

・うおー!ことはの誕生日会ー!
・あの寿司すごい!なにあのてんこ盛り!
・と、と、殿が照れている!!やばい…かわいすぎる…よっ…
・源太に言われてそっぽ向いちゃうとかたまんねーな!

・エビゾーが追加されてる。笑



今回は殿の照れ顔に全部持ってかれた気がしました。
なにあれかわいすぎるよどうしてくれようかっ!
あの照れ顔にときめいた。

赤桃はなかったけど、大変貴重でとんでもないものが見れたのでよしとしようじゃないか!
でも、私が見たいのは赤桃というより桃赤だったりする。
茉子さんに勝てない殿が見たい。
ああ…桃赤のこと考えるだけで苦しい。なにこれ恋ですか?
18話はとんでもない回だったな…



次回予告。
千明父登場とな!
え、でも、なんでタイトルに熊…?


ってちょっと待てー!
次回は再来週ってなんだそれー!!
(またもゴルフのせいだってさ)

…でも、今度の土日はどっちも仕事だから別にいっかあ。笑
あ、仮面ライダーだけ録画予約しておくかな。
シンケンジャーが出るみたいだから。

それにしても、シンケンジャーはお休みなのに仮面ライダーはあるんだね…ふーん…いいけどさ、別に…
あ、そのための仮面ライダーへの出演ですか?(たぶん違うと思う
関連記事
23:25  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
