05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

づーるづるのうががが…

2009.07.08 (Wed)

昨日言ってたブログの主は、やっぱり大当たりでした。
そりゃあ、あれだけ特徴書かれれば連想ゲームみたいなもので、答えに行き着くのは簡単だよね。


探し物をして部屋の中を漁っていたときに、懐かしき高校の卒業時に部活の後輩たちからもらった寄せ書きの色紙が発掘されました。
かなり懐かしい上に、こういう過去のもらいものとかを見るのが好きなので(転校するときにもらったお別れ会でのプレゼントとか)中身を読んでいたのですが…
数分経たないうちに、なんか胸がうずうずするような感覚がしてきました。

高校の文化祭でチャイナドレス着ててびっくりしましたとか(あれはほとんど着せられたに近い)、この頃職員室の前でよく見かけますとか(勉強熱心だったわけではありません…)、を数人の子が書いていて…

懐かしさと、恥ずかしさと、その他の雑多な感情とかが混ざり合ってもやもやしたようなよく分からない気持ちになったよー!!

確かにチャイナ着てたさ!ああ着てたさ!
放課後に職員室の前にいたさ!おそらく毎日いたさ!

う、お、おおお…おお…お…ぐ…(もがいている)

冬はコート着て立ってたけど、別にコート着てまで立ってたわけじゃないんだからね!
登校してからずっと授業中だってコート着て過ごしてただけなんだからー!
暖房ついてても寒いんだから仕方ないぷー。


そうだよね、あんな階段の踊り場近くの目立つところにいて目撃情報多くないわけがないよ、ね…
あんなところにいてすみませんでしたー!!


ほっほっほ、久しぶりにいろいろ思い出しました。
思わず遠い目になりそうなほどたくさんのことがあったなー…あー…
楽しいことも嫌なことも、ほんとにいろいろ。
記憶の引き出しから芋づる式に出てきて頭の中を駆け巡っていく。

…はっはっは、寄せ書きって怖いね。笑



気を取り直して、にこにこをべたっとしておきます。



待 っ て た ! !




じわじわかっこいい。




イントロ好きー!
聴いてると少し切なくなる。




です☆めた。
歌詞がかわいいです。



最近本気で書庫が欲しいです。
漫画置くとこなくなってきた…塔が建設されています…
書庫じゃなくてもいいから本専用の部屋をくれ!
関連記事
01:47  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。