08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦う女の子

2009.07.09 (Thu)

バーサスにファラが参戦だってさあああああああ!!!

知ってたけどね、ほんのり知ってはいたけどね、やっぱり正式に発表されるのと可能性の高い噂とではやっぱり嬉しさが違ってくるんだよっ!

でも、これでようやくエターニアからの参戦者が出たってどういうことだろうね…
いいけどさ、別にいいけどさ…
メルディやキールが出ても打たれ弱そうだから悲しいことになりそうだし、チャットやフォッグの参戦なんて初めから期待してないし、レイスに至ってはまずありえない。
…ていうか、フォッグが出るなら副官のあの人もいないと会話ができないよ!笑
「アレ」と言われてもわからんて。

リッドがまだだけど、これ以上剣士が増えたら剣士祭になりそうだから出なくてもいいかな。
(今でも十分剣士だらけだけど)


コハクも出るんですってね!
足技足技!…と叫ぶほど本編には物理攻撃、というか足技がなかったのが残念でした。
前衛だと思ってたのに、後衛向きな術ばかりでした。でも秘奥義は術じゃなくて技。
あんなに良い足してるんだから、足技がいっぱい欲しかったなっ!
物理攻撃いっぱい欲しかったなっっ!

どちらかというと、前衛なヒロインのほうが好きなんです。
ファラ最高ー!
イリアの二挺拳銃も面白かったなー…近距離型ではなく中距離型ではあったけれど。

他に物理主体のヒロインっていましたっけ?
ルーティとコレットとエステルは物理攻撃メインなキャラじゃないし…
いるとしたら、グレイセスのヒロインかな。


あとカイウスも参戦…って剣士だよね。まあ、何も言わないことにする。
可愛いから許すよ。笑



グレイセスは新キャラ判明しましたね。
主人公の弟と、プロモに出てたどこぞのドリームさん似(笑)の赤い髪の少女。

弟か…もしかして、テイルズでパーティ内に兄弟がいるのって初?
姉弟とか兄妹はいたけど兄と弟っていたかな…?

その弟の声は、水島大宙さんだってさ!どこのロロさんですか!
これでますますコードギアスって言われるのが目に見える。

赤い髪の少女の声優さんは、河原木志穂さん…名前に聞き覚えがあるのでレッツ検索。
…。
ああ!ファンタジックチルドレンのヘルガの人!
でも、有名なのは、スクールデイズの世界のほうなんでしょうね。
まともに見る前に視聴切っちゃったからよく知らないんだけど。

ファンタジックチルドレンかあ…あの驚きは今でも覚えるよー。
テレビの前で「お前かあああああ!!」と一人で騒いだことは忘れられません。
声が同じだったから思いっきり騙された。
また見たいのにレンタルビデオ店行ってもないから見れないんだよなー…
BOX出ないかな?出たら買ってもいいよ?

ウィキペディアで検索してついでに
河原木さんの項目の記事を読んでたのですが…スーパー弟タイムってなんだ。笑
あと、夜型人間なところとドライマンゴー好きなところに親近感が湧いた。
なんか読んでるだけなのにすごい面白かったです。
気になったなら、ぜひウィキペディアでレッツ検索。

主人公の弟は魔法剣士、赤い髪の子は治療士。
攻撃術メインのキャラがまだ一人もいませんね。主人公とヒロインは剣士と格闘家っぽいし。



PS3版ヴェスペリアは、水着称号があるんだってさ。
なんだそれ!箱版で出せよ!
あ、でも、ユーリのあの格好はないわ…アロハはないわ…ていうかあれ誰?
PS3版のプロモ見て改めてユーリのかっこよさを認識したというのに…あのアロハは一体どこのチンピラだ。



みっくみくのゲーム、頑張ってます。
初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちてがやっっっとこさNORMALのGREATをクリアできたので、これで全39曲、NORMALでGREATクリア達成と相成りました…
私にしては頑張ったんだよ!

おかげで上の2曲のHARDが出現したのですが、まともに点取れる気がしない…;;
金の聖夜はなんとか最後までたどり着けてSTANDARDは取れた。
が、消失は途中で終わります。
最後までたどり着けないとかなんだそれ…難しすぎるよあれ!!
サビの後のあの連打は意味わかんないです。
一度タイミング逃したらもうアウトだよね。

モジュールもあらかた取得できて、あとは各ボカロの水着と全曲HARDでプレイしてGREATクリアしたら取得できるもののみです。
水着は頑張ればどうにかなるとしても…後者はとてももらえそうにないです…
主に消失のHRADのせいで。


みっくみくでモカさんが釣れたようです。笑
結局買ってしまったんですね!はっはっはー!

大丈夫ですよ!私も初めは全然ダメだったんですから!
ワールドイズマインのNORMALのSTANDARDクリアでさえ、何度もやってやっとできたんですよ。
今ではHARDでGREAT取れるくらいに成長しましたが。
慣れれば楽しくなってくる、はず…です!
そして、これを気にもっとボカロ曲を聴けばいいと思うよ!(まだ言うか

うーん、なんだかちょっと私信のようになってしまったな。



最後に…新アニメ始まってますね!
まだ一つも見てないよ!
てかうみねこ見たかったのにザムドと丸かぶりで録画できないよどうしてくれるのこんちくしょうめ。

化物語はEDだけ、見ました。とても良い歌声でした。ガゼルさーん!!
CD出たら買おうかなー…
関連記事
23:17  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
