09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

侍見参

2009.07.13 (Mon)

今週はシンケンジャーはお休みでしたが、ディケイドにシンケンジャーが出るというので話が全然わからないのに見て…

みようと思ってたのに録画できんかったあああ!!

DVDレコーダーの番組数がいっぱいだったせいです…
容量は問題ないけど番組数が299に達するとそれ以上録画してくれないから、うちの機器は…
なんだよ限界超えて見せろよ!頑張れよ!

仕方ないので、ようつべで探して見ました。
ちなみにプリキュアも録画できなかったのでこちらも一緒に。
せっかくのパッション登場なのに録画できなかったとかひどすぎる…!
ピーチとイースのガチバトルは良い燃えでした。
ラビリンスの管理国家って、そういう意味での管理なんですね。びっくりした。


さて、ディケイド24話。
話がわからないのでシンケンジャーの部分だけの反応ですが、箇条書き感想を並べておきます。

いつもより少な…くなる予定だったのに、意外に長かったり、する。
ディケイドの話にはまったく触れてないのでそれ目当てで見ても何も面白いことはないですよ。
ただのシンケンジャー好きの反応ですから。

More・・・

・ディケイドの人が黒子さんになった!
・あ、イカちゃんがクーラーボックスに入れられてる。笑
・もしかして、烏賊折神って常温以下で保存しないとダメなの?
・確かにいつも水槽の中に入ってるけど。
・源太はしつこいよ。
・わ、外道衆きた。

そ し て

シンケンジャーきたあああああ!!!

・黒子さん黒子さん黒子さん黒子さん。
・流さんが角さんみたいなこと言ってる。面白い。
・ことはのツッコミ。
・そうか、一度やってみたかったのか。笑

・変身シーンまでやってくれるんだ…!
・これも面白いとは思うけど、やっぱりいつものほうが好きだな。
・あっちのがキレイで整っててかっこいい気がする。
・そして…なんか…カメラワークがいつもと違ってなんか気持ち悪い。

・チャンバラチャンバラ!
・え、ちょっと待て、変身したまんま帰るのー!?
・今どき殿様って…←何言ってんだそれがいいんじゃないか!!
・うわ、黒子さんな主人公どこにいるかわかんない。笑

・殿がジイ見て変な顔した。何かある?
・それが侍だあー!ばしっ。
・流さん、仮面ライダーに出てても相変わらずですねっ!さっすが!
・バックに聞こえる千明との会話も、なんか変だし。笑
・冷静にツッコミを入れる千明は流さんの扱い方に慣れてきたとみた!
・なにこれシンケンジャーメインかよ面白いな!

・茉子さんとことはは、今日も私服がかわいいです!二人ともしましま。


どこかで聞いたことのある声だと思ったら…沢城さんじゃないですかあああああ!!
沢城さんの声を聞くためだけに来週からディケイドも録画しようかな、なんて一瞬迷いました。笑
調べてみたら、キバットの妹なんですね。キバは少しだけ見てたからちょっとならわかる。
そうか、杉田さんの妹か…(それは違う
今期は沢城さんの声を聞ける番組が多くてほくほくです。
(CANAANなんて主人公だし!)


・イカちゃんが墨吐いた。
・イカちゃん返せ!金の人が追いついた!
・いらっしゃいー。
・おお!ディケイドでもこの金の変身音が流れるんだ!ちょっと感動。
・おおお!イカじいさんまで出るんだ!すごいね!
・でも、さすがにドウコクと薄皮太夫は出ないらしい。
・そうだよねー。殿にもらったもんねー。諦めるわけないよねー!
・つかなんか後ろからきた。
・つっつけって言われたからつっつきに来たんだ。笑
・うわ!金の人めちゃいい人だ!

・ジイの腰(持病)を心配する殿。
・病院に行くと言ったのに行ってないからちょっと怒ってる殿。
・なにこの殿、かわいいよ…!
・頑固じじいって言った!今日の殿はレアだよ!良いもの見たよ!

殿、ジイのことほんと好きだよなあ…
ジイにだけは素の自分を見せる殿とかたまんないよね!
あ、最近は源太もいるからジイにだけってことはなくなったか。
とにかく、殿とジイ…いいよね!この二人好きだ!!


・ひゃあー!可愛いケンカって言われた!そうだよね!可愛いよね!
・殿は、丈瑠なときと殿様なときとのギャップがたまらない…と思う。今更なことだけど。
・さすが殿。
・失礼しまーす。笑
・でも、首からあんなの下げてたら他の人でも気づくかなーあ…

・電車斬りが、あっさりと避けられた。笑

・ことはのしましまニーソが可愛い。



あれ、まだ続くんだシンケンジャーの世界の話。
…そっか、そうだよね、さすがに一回だけでは終われないよね。
え、じゃあ来週はシンケンジャーが1時間やるみたいなものじゃないか!
なにそれちょっとおいしいよ。


あくまでも仮面ライダーがメインだろうからシンケンジャーの出番はあまり期待してなかったのに、思ったより長く出てくれて嬉しかった。うん。
可愛い殿とか、相変わらずの流さんとか見れたし、満足です。
シンケンジャーがお休みな週なのに彼らが見れるのはなんだか変な感じでしたけどね。
あとカメラワークが違って気持ち悪かった。視覚的に。

これ、録画できなかったのは悔しいな…
シンケンジャーの出てる回だけシンケンジャーのDVDに特典として入ってくれたらいいのに。
関連記事
02:50  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
