04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3分の2

2009.07.15 (Wed)

ぼちぼちぼちと、新アニメが始まりましたね。
こっちの地域でもそろそろ、今週あたりで全部出尽くすかなー?

いろいろ録画しているのにほとんど見れていないのはいつものこと。
化物語は未だにEDしか見てないしね!
EDはヘビロテしてるのに本編全然見てないよ…!
テレビ番組って、そのときの気分によって見たいものが変わるから、録画した順に消化できるかといったらそうでもないんですよね。私は。

とりあえず、今のとこ見たアニメの感想だけちょろっと載せます。
ネタバレはないので表にどーんと置いておきますよ。



CANAAN
OPがちょうかっこいいですね!!
歌い手さんを確認したら飛蘭さんだった!かっこいいわけだ!
喰霊の挿入歌もとんでもなくよかったですし。
それのためにイメージソング集のCDまで買った。
このOPのCD出たら買おうかな…

話は、428のボーナスシナリオと同じもの…なんでしょうか?
発売当時にCMはやたらと見たけどゲーム内容はまったく知らないからなー。

なんかいろいろかっこよかったので続けて見てみることにします。
話もちょっと気になるし。
沢城さんかっこいいー!田中理恵さん色っぺー!


GA -芸術科アートデザインクラス-
ようつべで視聴。
三重テレビはじゃみじゃみでまともに見れないんだっての!

楽しみにしていた沢城さんの友兼と名塚さんのキョージュは、何の不安もなく見れました聞けました。
配役グッジョブ。聞いてて楽しかったでっす!

内容も原作が4コマなのでよく話が飛びますが、面白いです。
原作読んでて話知ってるけどね。それでも楽しいよ。
やっぱり、美術に関する内容(雑学的なもの)なだけに、色がついてアニメになるとさらに楽しい気がします。
イロドルンジャー!!

あと、素猫がかわいかった…


うみねこのなく頃に
これもようつべで視聴。だってこっちじゃザムドとかぶるんだもの。

志方さんのOPがめちゃくちゃ好きだー!!
友人に花帰葬(PC版)を借りてプレイして以来、密かに好きだったんだったりするんです。
曲も歌も幻想的てすごく良いです…
これもCD出たら買おうかなー。

話のほうは、1話だけだとなんともなんとも…
まだまだ初っ端なのでとりあえずは視聴続行で。
これからだんだんグロくなっていくのかな…ひぐらしみたいに。



現時点で見たものは、以上です。
自分で録画したものはCANAANだけだよなにそれ。笑
いろいろ録画してあるのにね!
明日(もう今日だけど)はお休みだからいくつか消化したいです。



では、最後ににこにこをべたっと。



暴走Pのピアノはこの速さがたまらないよね。




かっこいい!




PVが切なくて泣く直前までいった…
なんだこれすごい切ない。




仕事してPのメドレー!
この方の年長組がとても好きです。




これはすごい…かっこいいです。
確かに野生のバナナイスだ。
関連記事
00:56  |  アニメ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
