09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

きょうだいと親子

2009.07.20 (Mon)

明日はシンケンジャーのDVD第一巻の発売日ですねっ!
密林さんから発送メールが来ていたので、早くて明日、遅くても明後日には届くはず。
たーのしーみだー♪

DVD第一巻の発売日確認のために密林さんへ行ったら、なにやらシンケンジャー写真集(仮)というものがあったので内容紹介見て即ぽちってきました。
写真集ってだけで買ったも同然なんだけども、幼なじみ対談とか家臣対談とか楽しみすぎるじゃないか…!
五侍粋変化も相当楽しめたので今度のものも期待してます。
表紙からしてたまらない。
赤桃フィルターが働いてさらにたまらない。


きたる8月は、シンケンジャーな月になりそうな気がしてます。
DVD二巻、プロッププラスプチ、写真集、あとは行けたらだけど銀幕版?
うはうはです。


では、以下よりシンケンジャー21話の箇条書き感想、いってみよーう。

More・・・

・え、何?シンケンジャーでもディケイドの話やるの?
・イカちゃあああああん!!
・あ、ディケイドの主人公がいる。
・うん、やっぱりこっちのカメラワークじゃないとしっくりこないねっ!
・分かれて行動するときは、青黄と桃緑。きょうだいきょうだい。

そっか、そういうことか。
冒頭でディケイドの話をかじっただけで本編は別ってことか。
ですよねー。
ディケイドの話に千明父がどうからんでくるのか不思議でしょうがなかったんだ。


・ねーさんねーさん。
・ほんときょうだいみたい。かわいいかわいい。
・千明の押しに負けて結局折れちゃう茉子さんとかなにそれ!やっぱりきょうだいみたいでかわいいよー!
・ジイはやっと病院へ行ったらしい。

ディケイドの話とまったく関係ない話というわけではないんですね。
ちゃんと双方で話がリンクしてる。
まあ、全然違う話やってたら視聴者が混乱するか…
先週のディケイド見といてよかったー。


・ねえ、そこ病院じゃないよ…って入っちゃうんだ。
・殿とジイのケンカが知られている。あのかわいいケンカが知られている。
・ホットケーキ食べてる千明がかわいい。
・ていうか親子でホットケーキ食べてる。面白い。
・…ナチュラルにさっきの怪人に襲われた人がカウンターに座ってちょっと笑った。なにあの頭の…りんごみたいで笑える。

・うわ、りんごみたいなのきもちわるっ。黒いぶつぶつの模様ついててさらには中身が緑色!
・シンケンマル持った流さんかっこいい。
・うほあ!殿かっこいいいい!!


・今回の怪人、いちいちミラクルな音がする。笑

・千明母、すでに亡き人。
・名前の由来は、明るい子に育つように…だとか。千の明かり。
・この父と子は友達親子みたいな感じかなー。

・竹!が生えた伸びた!
・おお!父ちゃんかっこいいな!
・なにこの親子。かわいいなおい。

・やだそんな気持ち悪いゆでたまご。
・イカシンケンオーじゃない!なんか久々!今イカちゃん捕らわれの身だもんねー。
・あ、そういえば今日は源太は冒頭以外出番なし?
・なんですかあれ…?(夏海) テンクウシンケンオーです。
・あれ、源太出た。って海老ちゃん連れて登場だよ!来るの早いなおい!
・でっかい「変」…なんか笑える。
・この忙しいときにって、そうですねイカちゃん探しですね。頑張れ。笑
・へいお待ち!
・金の人すごい急いでる。笑
・締めてる暇はねえ!うわ、空振った!
・一本締めする余裕もないほどに急いでるのか。
・千明父、それさっきの残り?

なにこれ…最後に赤桃サービスが…ぐはっ!
殿のこと見透かしてる茉子さんと茉子さんに勝てない殿が好きです。
赤桃に恋してるといっても過言じゃない!
もうこの二人夫婦になればいいと思う。料理は黒子さんがやってくれるから心配ないよねっ☆

・じゃんけんしておいかけっこする4人かわいいよー!
・それを見守る殿もまたよし。

っ!なんか来た!殿の後ろからぬっと出てきた!
この後はディケイドに続くのか。



今回のEDは銀幕版使用だぜ!テンション上がるぜ!
流さんが馬に乗って弓ー!!弓引いてたー!ぎゃわー!!

あーどうしようかなー。公開もうすぐだよなー。
行くなら前売り買わないとだしなー。
(チケット購入時にシンケンジャーって言わなくて済むからだよ!笑)


次回予告。
と、と、と、殿が執事…とか、たまんないんですけど…うおお、お…(←悶えている)
「どうぞ、お嬢様」で完全にノックアウトです…
なにあれかっこいいよー!!
殿執事の破壊力が半端ないですね。うおお、来週が待ち遠しすぎる。

22話は執事な殿に悶えまくる回になるんですね。わかります。



さって、次はディケイドだな!
見るぞ見るぞー。
関連記事
21:06  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
