05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感覚麻痺

2009.07.23 (Thu)

CANAANのOPのCD買ってきたよー。
CDを買うの3ヶ月ぶりです。けいおんのED以来。
もともとあんまりCD買ったりしてなかったけど、ボカロにハマってからさらに買わなくなった気がしないでもない。
もうだいぶ前から、私の耳のお供はボカロ曲ですから。
たまーにそうじゃないのもあるけど、基本はボカロですから。

でも、来月には化物語のEDとうみねこのOP買うんだーい。
ガゼルさんも志方さんも好き。



今日はいろいろ買ってきたんですけど、中でも一番高かったのは、切符。
新幹線て高いよー!
往復で2万もするよー!
実家に帰るときの特急はその半分くらいで済むのにね。

ホテル予約した。心の準備はできた。行くとこ大まかに決めた。切符買った。
あとは、もうちょい細かく考えて、荷物の準備をするだけ。
えっへっへ、たーのしーみだー。



この前のニチアサはシンケンジャーにしか触れてませんが、フレプリも見ましたよ!
良い話でした…
いやあ、せつな好きだなー。
先週のサシガチバトルを録画できなかったのは残念だけど、今週のせつな→パッションの初変身シーンが録れたからまあよしとします。
熟れたてフレッシュ!

西さんがイースを連れ戻そうとするのもよかったです。
この人だけは、仲間意識があるんだよなー。
南さんはかなりどうでもよさげでした。

イースがいなくなって今のラビリンスは二人だけ。
北さんが新しくやってきたりしないんだろうか。

その前に、OPでせつなもプリキュアの仲間に入れてあげてー!
一部分だけでいいから変化がほしいな。



Project DIVA、ミクのスイムウェア出ました。
でも、未だに条件分からないんだけど…あれは一体どうやりこめというのか…
残るは、リンレン、メイコ、カイト、ルカのスイムウェアと、全曲HARDでGREAT達成でもらえるモジュールです。
スイムウェアはなんとかなるとしても、HARDでGREATがなあ…消失の壁が高すぎてまだ指先さえ届いていないんですけど…
床に置いて連打しなきゃいけないゲームって何だ。笑



最近にこにこが重いのか、ロード画面のままで動画が見れないことが多々あります。
おかげで未だにぶるらじ7回8回と、今週のぼからん見れてない…
プレミアムにしたら見れるよっていうんなら、してやらんこともない、ぞ。
月500円なら許容範囲内な気がしてきた。
社会人っておかしい…。笑


とりあえず最後にべたっと。



この頃のお気に入りはこの曲とJust Be Friends。




見やしゃんせー。
サビに中毒性ありです。




いろいろすごかった!面白かった!
関連記事
23:57  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
