05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

あまずっぱい

2009.07.28 (Tue)

待ちに待った殿が執事な回です。
先週の次回予告だけでだいぶ満足しちゃってます。これ以上どう悶えろと?笑

そのせいか、22話を見てる間は結構落ち着いてました。
次回予告見てるときの私がおかしすぎたんだ。
それか、次回予告で悶えすぎて殿執事に対する悶えゲージがなくなってしまったとか。
まあ、殿のあの格好見れただけでも十分です。目の保養目の保養。


この前話したシンケンジャー写真集(仮)が、侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!という正式名称に変更になってました。
表紙からしてたまらん。
うちに届くのが楽しみでなりませんね!


では、ある程度前置きがかけたので、以下より箇条書き感想。
殿が執事な22話です。

More・・・

・え、源太の友達?
・ダメだ…最近の私は殿に弱い…


・殿執事。ってタイトルが笑えるよね。
・千明、ちょっと動揺した…?

・あ、ことはかわいい。
・寿司の屋台まであるのかよ!めちゃ浮いてる。
・あいさつすることはと腕組みしてる殿、これじゃあいつもと立場変わらんがな。笑
・ほら、源太に注意された。
・殿様ー、お嬢様のお世話しろよー。
・ぎこちない二人が面白い。

・うおー、チャンバラチャンバラ。
・甘い命って、恋してるときの人間の命のことか。
・なんだ。やっぱりあの坊ちゃんことはに惚れてるのかよ!
・そういう設定なんだから。

・ばあやに注意される殿。笑
・ことはがめちゃめちゃ居心地悪そう…;;
・頭なでなで。この頭なでられるのって、たまんないよね。
・殿とことはも兄妹みたいに見えてきた。
・優しい顔する殿とか…私どうしたらいい?たまらん。


・ことはは皆に優しいのよー。
・むーりー。笑
・啜り時とは、なんと生々しい。
・わ!ことはが殿を引っ叩いた!これは相当な衝撃。
・ことは、やったぞ!←やっぱり殿がお兄ちゃんに見える。
・また頭ぽんぽんて…くう、かわいいぞこの兄妹!

・お前たちの命はあまくなーいー。笑
・いや、少なくとも私の中では甘い人はいるよ。桃は微妙だけど緑とか。
・なんという赤黄。さっきまでよりよっぽど執事っぽいよ!
・海老だけに海老反り。笑
・練習の成果って練習したんだ…!
・くっつけばいいと思うなー。笑 合体なんてそんなものよ!
・あ、海老と烏賊にいいとこ持ってかれた。
・一本締め、ちょっとぶりだね!

・殿はすごい人ですよ。
・坊ちゃん失恋。少しだけ甘酸っぱいな!
・なにこのイケメン四人衆。笑
・かっこよいけれど、並んで歩いてきたからなんだか笑いがこみ上げてきてしまった。
・青と金が仲良くてかわいいー!


次回予告。
印籠!?印籠出てきちゃった!!
青い人が使ったらいいんじゃないかなっ…!



タイトルの割に、あんまり殿執事じゃなかったですね。
残念なような…でもそれでこそ殿なような…。
殿の執事な格好が見れただけでもよしとするか。



ラストのは…黄→赤のフラグが立ったっぽい?
ごめん、私すでに赤桃フィルター装着済みだからそれはちょっと受け入れられないかな。
赤桃が好きで、姉妹みたいな桃と黄も好きだから、そのフラグはつらい。
黄→赤⇔桃とか少し考えるだけでもつらくなるから…やーめーてー;

ことはから殿への想いはあこがれとか尊敬止まりがいい。
兄妹みたいな赤と黄なら全然問題ない。むしろかわいくて好きだ!

私の中では、赤と黄、青と黄、桃と緑、桃と黄はきょうだいですから!
くっつけて考えられるのは、赤桃と緑黄だけかな。
初めの方でありかもと思っていた青桃はどこかに消えていきました。笑
今はもう赤桃しか考えられない。



EDに出てきた銀幕版の一部ですが、あれがナナシコスですか…?
なにこれみんなかわいいじゃんかー!!

それにしても、袴姿はいつ見てもたまらんよね。はあ…。


銀幕版シンケンジャー、一人で行く勇気がなかなか出てこない。
私にも犠牲にできる人がいればよかったのに。笑
行く行かないにかかわらず、DVDは買う予定。
関連記事
00:03  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。