09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

準備前夜

2009.07.30 (Thu)

休みの日なのに朝から起きてたの久々だー!
私の休日の午前中は、ほとんどが睡眠のみで終わってますからね。
何か予定がない限り朝に起きるなんてことは無いといっても過言ではない。
むしろ朝に寝るし。(おい

うざったくなってきた髪を切りに行って、買い物してきて、旅に出る準備の準備をしてました。
もうすぐ私は一人旅に出るんだ。
楽しいことのために一人で遠出するのは初です。
どこへ行くか考えるとどきどきするね。いろんな意味で。
おたく的などきどきだったり緊張のようなどきどきだったり。

とりあえず、明日は頑張って仕事してくるかな。楽しいことのために。
仕事中ににやにやしちゃいそう。(わー怪しい




では、ゲームの話でも。

▼テイルズオブバーサス

どうやら、エターニアからの参戦はファラのみのようですね。
ミニゲーム的なものにはリッドも出てくるようですが。
というか、リッドどころかチャットとフォッグとレイスの名前まで見つけて大変驚いております。

い、い、い、一体何が起こったんだ…!
フォッグとレイスが出てきてくれるなんて!!
一瞬見間違いかと思いました。それくらい驚いた。
だって、フォッグはまだしもレイスまでいるなんて…!ねえ?
嬉しいけどね。エターニア好きとしては嬉しいけどね。とにかくびっくりです。

これであと出てきてないのはメルディだけか…エターニア以外でメルディのメルニクス語とかクィッキーの声が聞きたいよー!


ユグドラシルバトルではユーリと組んで進めるみたいですね。
作品の異なる好きキャラ同士がコンビになるとかなにそれおいしいよ!!
少しファラに振り回されつつも一緒になって人助けするユーリが容易に想像できる。
買ったら真っ先にこの二人からプレイすると心に決めた…!
ファラでもユーリでも使い慣れてるからどんとこい。

公式サイトのキャラ絵がどれもこれもかっこよくてかわいくてたまらん。
秘奥義のときのカットインもこれまたたまらん。
キャライラストだけで大変うずうずしてます。
あーファラかわいいなー。



▼魔法少女リリカルなのは

なのはA'sがゲームになるようです。
個人的には、ヴィータとシグナムが楽しみ!
グラーフアイゼン振り回したい。レヴァンティン…は振り回さないな。剣だもんな。

もしかして、使用できるキャラはデバイス持ってるキャラだけ、とか…?
そうなるとザフィーラがヴォルケンリッターで唯一ハブられることになってしまうけれど。

それにしても、まさかなのはがゲームになるとは…知ったときは結構びっくりしましたよ。
もともとが熱血バトルアニメなので、まあなってもおかしくはないよな。笑
特にA'sはなのはの中で一番好きなので嬉しいです。
でも、単純に格ゲーみたくするんだったらStSのゲーム化でもよかったかもなーとか思ったり。キャラが増えるし。




最後ににこにこべたっと。


はちゅねにできて私にできない…っ!
この動画を参考にしてクリアを目指すべきだろうか…




ドットすごい!!
そして、メイちゃんが執事。




原曲より先にPVを見てる、とか…
別のPVも見たけど、これが最も好みでした。よう笑った。



このごろ、にこにこが見にくくなっていてぶるらじが見れてなかったんですけど、ようやく第8回が見れました。
え、なに?みんな変態なの…?笑
ゲストさんのおかげで予想以上に面白かったです。大笑いしまくった!
第9回が7月30日更新予定…でしたよね。
もううpされてるかな…というか見れるかな…;
関連記事
23:57  |  雑記  |  Comment(4)

Comment

フォッグもレイスも大好きなんで楽しみすぎるんだあああ←
きっとそのフォッグたちが出るものにメルディもでるよきっと多分てか出して!(オイ)後キールも……(無理か)

VS楽しみッスうううう!
霊 |  2009.07.31(金) 02:00 | URL |  【編集】

旅いいですねー(n'v'n)

どこかに出かけたいと思うものの
一人で行く勇気はないし、誘うのも苦手なので
ぼーっと家で過ごしてしまいますw
なるみ |  2009.07.31(金) 17:06 | URL |  【編集】

>霊さん
私も楽しみだあああ!!笑

ミニゲーム的なものには、あの並びからいってメルディは出なさそうです;;
キールとメルディだけハブられたー!!
これで、エターニアでお祭ゲームに出てないの、メルディだけなんですよね…

なにはともあれ、VS楽しみですねっ!
発売まであと5日!
由乃(管理人) |  2009.08.01(土) 06:33 | URL |  【編集】

>なるみさん

えへへー、今日の朝から行ってきますよー。
一人で巡ったり、向こうで人と遊んだりしてきます。

でも、基本家の中が好きだったりするので用がないと外に出ないんですよ、私。
引きこもりバンザーイ。
由乃(管理人) |  2009.08.01(土) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
