06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう無理っ!

2009.08.07 (Fri)

このところ、ずーっとにこにこが重いんですよね…
平日の昼間ならまだ大丈夫だろうと思って行ってみても、やっぱり見れない。
…ああ、今は夏休みだから平日でも関係ないのか。

そろそろブクマしておいたボカロ曲とか日刊ぼからんがたまってきたので見てしまいたいと思っていたのにちくしょうめ。
今日はなぜか諦める気なれなくて何度か見に行ってみたんですけど、全滅。

あまりの表示のされなさについに私の中の何かが痺れを切らしました。
ついにやってやった。

プレミアム会員になってやった…!!


もうここのところずーっとなので、いい加減耐えかねて登録してきちゃったっ☆
月額525円なぞ、社会人の私にはどうってことないわ!

プレミアムになると、今までの表示のされなさが嘘のようです。
回線違うらしいもんね。有料会員だもんね。

マイリストの上限も増えたので、前にマイリストからはずしてブクマしておいたボカロ曲たちのいくつかをマイリストへ入れなおしました。
これからはマイリスし放題じゃないか。やったね。


ボカロにハマってしまった以上、にこにことはお別れできないから、まあ、そのうちいつかはプレミアムになってたと思うよ。
だから後悔はしてない。断じて血迷ってなんかいない。

あー、これからはまとめて数日分の日刊ぼからん見なくてもいいんだー!
毎日行ってもちゃんと見れるんだー!
快適快適。



では、にこにこをべたっとしておきましょうかね。



聴いてると心があったかくなる。
自然と笑顔になれる。




曲もPVもかわいい。
クルクルクルクル。




にゃー!
すっごいすべってる。笑



今日はバーサスの発売日でしたね。
密林さんからの発送メールが今日の朝に来ていたので、まあ…早くて明日もしくは明後日には届くかなー。

届いたら、真っ先にファラ&ユーリ編をプレイするんだーい。

…シンケンジャーは、まだ見てないよ?
だって、今日はにこにこを満喫してたからっ!笑
関連記事
00:31  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
