05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミシュラン・外道

2009.08.08 (Sat)

この前東京へ行ったときにたまたまトイザラスに入って、なんとなくシンケンジャーとかフレプリとかのおもちゃを見てきました。
子どもが何度も何度も秘伝ディスクを回してて、ほんのちょっと私も回してみたかったが自重した!笑
ショドウフォンで一筆奏上とかもやってみたいけどね!

でも、たった少しの好奇心のために買うことはできなかったよ…
ちょっと触って遊んでそれだけで満足してしまうから、買ったら後で絶対後悔しそうだもの。


シンケン語りの前にちょこっとフレプリ話。

25話のせつなの照れ顔がかわいすぎてどうしようかと思ったよ!
せっちゃんかわいいよー!!
作画が残念な回だったけど、このせっちゃんを見れたらもう満足だ!

26話からOPとEDが変わりましたね。
せつながいた!
あとラビリンス側に新しい人がいた!これが北の人かな?

そして、おバカな西さんが復活してたー!笑
出てきた瞬間大笑いしてやった。
やっぱり西さんはこうでないとねっ!あんた最高だよ!

あ、あと、CM前の手でハート型を作ってるのせつながすっごいかわいかった!!


よし、満足。

ではでは、以下より23話の箇条書き感想です。

More・・・

・うわお、今回は初っ端からでかいナナシ出た。
・ヘイお待ち!×2
・あれ、烏賊のほうって天下無双って言ってたっけ。


・あ、流さん空振った。笑
・金の人、仕入れの途中で駆けつけたんだ?でも、一本締めくらいぱっとやってさっと戻ればいいのにね。

・茉子さんポニテ!左にポニテ!かわいいー!
・ことはの言葉に「ああ!」となった千明が妙にかわいかっ…た…

・あ、千明が畳で滑った。ずるーん。
・一つだけ朽ちかけたような小さな墓は…誰のお墓?

・ミシュラン!え、源太、今十臓のことミシュランって言った!?笑
・そういえば、源太は十臓が外道だってこと知らないんだっけ。
・客の反応が中途半端…流さんの言うとおり、やっぱり評価に困る味なんだ?

・わ、印籠。
・流さんが使えばいいと思う。一番向いてそうだし、何より面白いから!
・あれはイカじいさんの手だな。かっっ。
・殿が倒れた!
・茶に、何か…。わ、私は何も…!←うわー、あの人かわいそう…
・行くよ、みんな。え、茉子さんサブリーダーっぽい?
・あ、お父さんが倒れたからお母さんがまとめるんですね。よくわかった。


CMで出たジャケットとかトイザラスに売ってたー。
こういうのまで商品になるんだね。すごいや。


・チャンバラチャンバラ!やっぱりチャンバラは見ててわくわくする。
・シリアスなBGMがかかる中、寿司を一つ手にとって食べて屋台から立ち、のれんをくぐって一瞬立ち止まった後、残った寿司を取りに戻った十臓。
・…ねえ、これ笑うとこだよね?笑
・あはははー!と大声出して笑ってしまったじゃないか。何なの十臓!

・流さん参上!!
・ことは、立てるか!←ほんのり緑黄じゃないか。にやにやするよ。

・ああ、お茶に入れたのはしびれ薬なんだ?
・イカじいさん特製なら、なんか強そうな薬だよね。

・桃と緑のきょうだい攻撃!
・金の人来たー!すごいおいしい登場の仕方だよ!
・わあ、今回の怪人は今までよりも強いな。
・幼なじみがきたことで殿の糸が切れた。

・そこまでだー!結果的にドウコクに助けられたな。
・え、イカじいさんも冷凍ビーム?
・お前の寿司は気に入った。評価に困る源太の寿司がお気に召したらしい。
・…あ、だからまた寿司を取りに戻ったわけか。
・たけちゃあああああん!


わ、今回は話が続くんですね。久々だー。

インロウマル…CMで先に見ることになるとは…ちょい残念。
ディスクを解析して喋るんですね、あの印籠!笑
あと、インロウマルを持ってた殿の格好がなんともいえずだs(ry
ごめんなさい、何度見ても笑えてきます…
ないわ。あの格好はないわ!大笑


銀幕版、今日から公開でしたね。
結局、前売り券買いませんでし…た…
やっぱりなんか踏み切れなかったんだよっ!

仕方ないのでDVDが出るまで待とうかなーと思ってます。
劇場窓口でシンケンジャー一枚って、言ってまで見に行く勇気はないかな。
しかもちびっこたちに交じって大きいお姉さん一人で、とか。
ちょっとかわいそうな人に見られそうでやだなあ…笑

とりあえず、今後の映画の予定は直近ではヴェスペリアにしておこうと思います。
近いうちに前売り買ってくるっ!
関連記事
23:58  |  シンケンジャー  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
