07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何にでも終わりはやってくる。

2009.08.12 (Wed)

地震ありましたねー、昨日の朝方に。
寝オチしてすっと目が覚めた少し後にぐらぐら揺れ出して、起き上がっておろおろするでもなく、そのまま仰向けになってました。
結構揺れてたんですけどね、どうせしばらくすれば揺れも治まるだろうと思ってたので。
本の塔の上にのっかっていたはんなり豆腐がごろんと落ちてきたくらいで何事もなかったです。
東海地震が来るかもとか言われているので地震があるたびに少々びくつくんですけどねー…

一ヶ月以上ブログが更新されてなかったら、たぶんお空へ旅立ってると思います。
ネタがなくても、さすがに週に1回は更新するだろうから。


…なーんて不吉な話題はぶちっと終わらせまして、バトンいってみようかバトン。

みそきちさんから初バトンタッチです。
ありがとうございまする!

長いので追記に格納。見たいかたは追記へどぞ。
前半はお友達に関して、後半は自分について答えるバトンです。

More・・・

★心友バトン☆  

ルール: 指定された人ゎ必ずやってください。


「ゎ」って…、見るとこう…底から何か嫌なものが湧き上がってくるよね。
下のほうからぞわぞわぞわってしてきて手をわきわきしたくなるような不快感があるよね!


☆誰に渡すか15人決めてください。

うーんと、15人もいないので少人数で…
みそきちさんと同じく3人で行こうかな。

★霊さん
★マサラさん
★なるみさん

名前だけ、名前だけ…ね。
このバトンに興味があればどうぞどうぞ。


◆3人の共通点ゎ?
テイルズをプレイしたことがある。
あと、ボカロ曲を聴いたことがある。


◆3人のいいところゎ
私とお友達になってくれたこと!


◆3人との出会いゎ?
★霊さん→確か、コメントしてもらった!
★マサラさん→私がマサラさんのブログにコメントしたのがきっかけだったような…
★なるみさん→ヴェスペリアのプレイ日記にコメントもらったのが始まりなはず!


◆この3人と今後どーしていきたい?
これからもできるだけ長く仲良くしていだたきたい!


◆3人は自分のことどう思ってる? 
わからないから聞いてみたい。
自分が人にどう思われてるのかって興味がある。


◆3人と喧嘩したことある?
ないよ!友達と喧嘩したこと自体、何年以上前の話だ?


◆3人ゎ一生の友達?
未来のことはわからないけれど、末永くお付き合いしていきたいです。



【職業】会社員でっす。
【装備】たいていメガネを装備してます。
【性格】几帳面だったり面倒くさがりだったり。
【口癖】仕事中、同期の子に用があるときに傍に行って「へい!」と呼びかける。
【ペット】ブログの横っちょにいるナコリ。ときどき珍妙な発言をするとんでもない子。
【靴のサイズ】23.5~24あたり。

 ■好きなもの 
【色】橙色とか黄色とか。夕焼けの色がすごく好き。昼から夜に変わる間の紫のグラデーションのような色もとても好みです。ずっと見ていたい。
【番号】3とか7とか…あれ、こいつら足すと10になるね。笑
【飲み物】紅茶、お茶、抹茶ミルク
【本】ARIA。私の癒しです。
【花】すずらん

 ■質問 
【髪染めてる?】黒いまんま。染めようと思ったこともない。
【髪の毛巻いてる?】毛先がはねてることもあるけど、巻いているわけじゃない。
【タトゥーしてる?】そんな痛いことしない!
【ピアスあけてる?】耳たぶに穴なんて開けるもんか!
【お酒飲む?】果実酒、カクテルは結構好き。
【ジェットコースター好き?】絶叫系は無理。断固拒否。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】去年からずっと思ってる。広い部屋に移りたいー!
【掃除スキ?】こう物でいっぱいだと、掃除する気なくなるよね…
【丸字?どんな筆記?】丸字なぞ書けん。ときどきだけど、字きれいだねって言われてちょっと喜んでる。笑
【ウェブカメラ持ってる?】ない。現時点で必要性を感じない。
【運転の仕方知ってる?】おぼろげには…;また練習しないと怖くて運転できないよ絶対に!
【携帯何?】どこも
【コンピューターから離れられる?】…うん、無理かな?(笑顔)
【殴り合いのケンカしたことある?】そこまで激しいものはないな。
【ウソついたことある?】何度もあるでしょうよ。
【誰かを愛したことある?】ある…かも…。
【友ダチとキスしたことある?】記憶にないくらい小さい頃に。アルバムで見た。
【誰かの心をもてあそんだことある?】ないんじゃないかい…?
【浮気されたことある?】ないと思う。
【何かを盗んだことある?】盗まれたことはある。自転車を。奇跡的に戻ってきて驚いた。
【拳銃をてにしたことある?】あんな物騒なもの手に取ったことないわ!正直言えば、一度は触ってみたいけど。

 ■今現在  

【今着てる服】ストレッチパンツに半そでTシャツ。これで寝る。
【今のムード】普通。
【今のにおい】エアコンのにおい。
【今の髪型】肩ぐらいまでの長さ。垂れ流すのみ。
【今やりたいこと】カラオケ行ってボカロ歌いたい。
【今聞いてるCD】文章打つときは無音なので無し。
【一番最近読んだ本】リカってば!の3巻
【一番最近見た映画】グレンラガンの螺巌編かな。サマーウォーズ観たい!
【一番最後に食べたもの】茹でうどん。
【一番最後に電話でしゃべった人】お店の人。仕事中の電話が一番最後の電話。
【ドラック使ったことゎ】鼻の薬なら時期になると毎日飲みますが何か?
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】え、それどこですか?

【初恋ゎ覚えてる?】はっきりと自覚したあれをそう呼ぶのなら、しっかりと。
【まだスキ??】いや、もう終わったよ。うん。
【新聞読む??】新聞とってない。
【ゲイやレズの友ダチいる?】私の知ってる限りでは、いない気がする。
【成績いい?】学生時代は真ん中くらいだったかな。
【帽子かぶる?】夏場、自転車に乗るときはよくかぶる。
【自己嫌悪する?】最近特に。
【何かに依存してる?】どうだろう…
【何か集めてる?】漫画の塔が建設されています。
【身近に感じられる友ダチいる?】いると思う。
【自分の字スキ?】好きでも嫌いでもない。
【見た目気にする?】うん。
【一目惚れって信じる?】なんとも言えない。
【ビビビ!を信じる?】もっと具体的な言葉で表現してくれたら信じる。
【思わせぶりゎ激しいほう?】うーん?そんなことはないと思うよ。

 ■自分のこと 
【よく物思いふける?】ふけるふける。
【自分ゎ性格悪い?】たまに自分のこと嫌になる。
【シャイ??】うん、そうだね。
【よくしゃべる?】仲の良い人とはよくしゃべる。ただ、話題がないときは自分から話しかけられないからじっとしてる。
【疲れた?】仕事で疲れた…精神的に。

☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること  
☆アンカー禁止  
☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事  
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること


強制ルールにはただでさえ不快感を覚えるというのに、「ゎ」とか付いてたらさらに気分が悪くなるよね。
虫唾ダッシュ…!!笑


みそきちさん、バトンありがとうございましたー!
ふふふ、私も今度何か回ってきたらバトンタッチさせていただきますねっ!
関連記事
23:53  |  バトン  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
