05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうしてこんなに君が好きなんだろう…

2009.08.13 (Thu)

今日はちょっと良い日でした。
会社帰り大雨に降られて傘差してるのに濡れ鼠みたいになっちゃったけど、その後良いことがあったのでちょっと良い日。

駅に弓持った人が何人もいてときめきまくりだったし、漫画ごそっと買えたし待ちに待ってたCD買えたし、某A店に行ったらシンケンジャーグッズが売ってて買ったら特典もらえたし!

おかげで、その帰りは油断すると顔がにやけてしまいそうでした。
にやけそうになったら少し顔をしかめてみたりしてた。笑


弓は、見ると無条件でときめきます。ときめけます。
持ってる人に、ではなく、弓自体に。たとえカバー越しであっても!
あの細長い形がたまらない。
弦をはった後の曲線もたまらない。
あー…弓引きたいー。


漫画は、前に買ったものがいくつか読み終わってない上に友人に紙袋×2の漫画をごそっと借りたので読むものはいっぱいあるんだけど、そろそろ発売済みのものがたまってきたので。
あまんちゅ!だけ誘惑に耐えかねて先に読みました。
この漫画も良い癒しとなりそうな予感がします…
火鳥先生の「楽しいは最強っ、楽しいは正義っ、そして楽しいは無限大!」がすごく好き。
この言葉に元気をもらえた気がした。


CDはですね、君の知らない物語と涼宮ハルヒの記録。
ハルヒのキャラソンは発売当時気になってたので、えいやっと買ってみました。
君の知らない物語は…supercellだから買ったようなものだよ!
あと、ガゼルさんの歌声を聴くため!
曲自体も好きですよ、もちろん。今日からヘビロテ開始です。
2曲目のLOVE&ROLLも好みだったので一緒にメモステにぶち込みます。


シンケンジャーグッズは、なんか思ったより買ってしまった。
…私、シンケンジャーに貢ぎすぎだと思う。笑

筆ペンセットの筆ペンに「一筆奏上」と書いてあって、これは買うしかない!と手に取り、青いのぼりに「殿ー!!」と書いてあってたまらなくなって手に取り、折神を模した携帯ストラップにそろそろを手の伸ばし(茉子さんのにした)、携帯シールの面々のかわいさにノックアウトされました。
危うくファイルも持っていきかけたけど、使わない!買っても使わないからダメ!と言い聞かせて置いてきました。

他にはミニ掛け軸がありましたよ。
これはさすがに飾らないだろうから早々に諦めました。

特典はしおり。ちっさい侍たちがかわいいのなんのって…!
計3つもらえたので、赤と桃と青にしました。
赤桃!赤桃!年長組!

シンケンジャーのインタビューブックを買ったときにまず1枚もらえたんですけど、どれもこれもかわいくて悩んだ挙句、殿を選びました。
本編の途中まで散々青い人青い人言っときながらあれですが、今はたぶん殿が一番好きなんだと思う。

今度は赤桃なグッズ出してくれないかなー。大喜びで買いに行くよ!!
ないと思うけどさ…青い人だけ一人になってかわいそうだから。笑


収穫物の報告終わりっ!
最後ににこにこをべたっとしておきます。



曲自体も素晴らしいけど、PVも素晴らしい。泣ける。
前に月花ノ姫歌(秦野Pver)の手描きPV作った人だったんですね。
見終わった後に気づいてびっくりした。でも納得した。




じんわりくる良曲ですよ。しっとり。




イントロですでに惹き込まれた!かっこいいー!
歌詞も好き。




すっっごい面白かったです。
お腹がよじれる…
教えてくれてありがとう、某さん。
関連記事
23:50  |  雑記  |  Comment(2)

Comment

見事にあまんちゅ!と君の知らない物語がかぶっててびっくりしましたw

自己嫌悪いいですよね。
いろは唄がすごく好きだったので新作新作と思ってとびついたら
相変わらず良い曲を作るなぁという感じでした(n'ω'n)
なるみ |  2009.08.14(金) 12:18 | URL |  【編集】

>なるみさん
さらに今日は宙のまにまにを買ってきたましたよっ!
アニメがかわいくて面白いので一気買い!

> 自己嫌悪いいですよね。
イントロかっこいいし歌詞もうっとなるとこばかりだし、いいですよね~。
由乃(管理人) |  2009.08.15(土) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
