06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

陣内家、夏の陣

2009.08.16 (Sun)

この夏は、親戚が熱いらしいですよ!


サマーウォーズ観てきたー!面白かったー!!
ほとんど前情報がなく、家族が世界を救う、みたいな話だとしか知らなかったので、評判の良さから期待を膨らませて観にいったんですけど、いやあ、良かったです。
観に行ってよかった。
前日にいきなり決めたことだったけど、ほんと観に行ってよかった…!


今回はネタバレなしの語りなのであまり多くは語れませんが、期待通りかそれ以上に楽しめた作品でした。
機会があればもう一度観に行きたいかも…

PV?を貼っておくので見てみるといいと思う。
公式サイトにもあるよ。→映画「サマーウォーズ」公式サイト



気になったなら観に行っちゃうといいと思うよ!
さあさあほらほら、観に行くがいいよ!
そして感動してくればいいんだー!!


後半は特に泣いてばっかりだったですよ。
一度手にしたハンカチタオルが、とうとう最後まで手放せなかった。
ED流れてる間も、思い出して涙出てきちゃうしさあ…


観終わった後も、余韻が残っているのか少しぼーっとしてました。
一緒に行った子も同じく時折ぼーっとしていて、本屋に寄った後に晩ご飯食べるかどうか悩みつつ、結局帰ってきちゃいました。
こんな状態じゃあ、どこかの店に入ったってろくに話もできなかっただろうしさ。


デジモン無印の映画(ぼくらのウォーゲーム)が好きな人は、観に行くべきだよ!
うおお!と思うところがいくつもいくつも。
もちろん太一さんや光子郎は出てこないけど、ぞわぞわぶわっとくるようなあの感動には出会えること間違いなし!だと私は思っております。


最後に、とりあえずこれだけは言わなくてはならない。
おばあちゃん大好きだー!!



余談です。

サマーウォーズを観に行った劇場でシンケンジャーもやってまして、なんとびっくりなことに舞台挨拶の日だったようなのですが、「登壇者がインフルエンザの疑いありのため中止」みたいなことになってました。
大丈夫かな…キャストの子ら…
せっかく来た人たちもかわいそうに…

あ、前売り買わなかったから観に行かないかもとか言ってましたが、例の相方を犠牲にして観に行く予定の友人(笑)が一緒に行ってくれることになったので、たぶんそのうち観に行ってきます。

はじめは相方と行くときに一緒に来る?と聞かれまして…いやいやいや行けるわけないだろ!とお断りしました。
どんな人か生で見てみたいけど、私が一緒に行ってどうするよ!?
2人と1匹デスヨ?
それに、こんな人見知りする女捕まえて初対面の人と映画行くとか何を言うか!笑
嫌ではないけど、戸惑ってしまうよ。
まあ、慣れればそんなもんだろうけどね。

ってことで、いつになるかわかりませんが観に行ってくると思います。
関連記事
01:09  |  雑記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。